

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お弁当女子スタート(3日坊主にならないように)

こんにちは。
本日で2日目のお弁当女子やってますw

というのも、
ここ数ヶ月、母につくっていただいていたお弁当をやめ
コンビニ弁当や、お弁当屋さんに頼っていたランチタイム。

しか~っし!!

お弁当屋さんのランチは量もカロリーもボリューム満点!
しかも温かくて美味しいし、調子に乗って1ヶ月くらいは
連続で食べ続けておりました。



その結果・・・・


恐ろしいことに
本気でMAX体重になりまして ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
当たり前だよなぁ~って納得してます<(_ _)>


最近は顔も丸くなってきたと写真をみて脱帽 ヾ(- -;)


これ以上の肥えてはまずいので(洋服のサイズが変わります)
ランチを見直し、自分でお弁当つくることに決めました。


最近、母もダイエットを始めたらしく
朝食・夕食もチョットだけダイエット仕様になっております。

それに加えて、自分でお弁当を作ってランチタイムを過ごすことで
さらなるダイエット強化につながると信じております!!!


お弁当写真・・・
とって載せるほどのお弁当ではありませんので
上達したらUPしますわ。

カロリー考えてお弁当作るのって
案外大変だなぁ~ってつくづく思います。


週末は外食が多いので、平日のみですけどねぇ (o^-^o) ウフッ



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2012/11/01(木) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/419-475fde66
 |  HOME  | 
