スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライオンに噛まれて出血多量の重症を負う・・・

こんにちは
週末はタイヤ交換しましたよ~
だいたい11月3日辺りにするんですよねw
朝晩車でぶっ飛ばすことが多いのでwwww

毎回兄貴のところでタイヤ交換をしてもらうので
彼氏さんを乗せて久々のゴルフ以外の休日を過ごしました^^

その帰りにトンデンファームでおやつをいただきました

kako-RFeH9wm2wilhzgFr.png

ワタシの顔より大きなソーセージ!
めっちゃ美味しかったwwww

その日は北広アウトレットにもよって
お母さんに頼まれていたバックも購入。
もちろん娘からのプレゼントにしましたよ~♪
両親は12月に兄貴夫婦からのプレゼント旅行で沖縄行くんですよ!
そのときに使えるような大き目の肩掛けショルダーバック。
旅行まではプレゼントできないチカラのない娘ですので
小物で勘弁してください <(_ _)>


そして次の日・・・

全英オープン(基)全苫オープンと名の付くコンペにでました。
ライオンに負けるな・・・というサブタイトルまで付いてましたよ。

そう、開催地は北海道ゴルフ倶楽部 知る人ぞ知る恐ろしいコース「ライオンコース」は
ラフが大小のマウントで構成されスコテッシュリンクスを彷彿とさせる
ハードでタフなコース。とのこと
はいはい。全英オープンならぬ全苫オープンの意味も理解。

己に負けるなというのは、今期ベストスコアで算出したハンデをつかってのハンデ戦。
今回数名片手シングルさんいたよ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


ここ。絶対にボロボロになるから行っちゃダメコースの1つ。


直前までイヤだ~って行ってたのですが
ほぼ強制参加です ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

NEC_0820.jpg

案の定、ボコボコとフェアウェイ
ブッシュも秋だけどモジャモジャ・・・(〒_〒)ウウウ

見事な景色ながら、視界で精神的に追い詰められます。
ドライバーチョロったら悲惨な状態というのは伝わりますよね・・・

ここのショートは一番ステキな景色でしたねぇ~
女子で150yくらいだったかしら。
1オンしなかったけど、なんとかPARとれた!

とはいえ。
ボコボコフェアウェイにやられ
ロングで11打も打った( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
OB2個ですよ・・・
ワタシでOBですから、コースもなかなかタイトなんですわぁ~

NEC_0821.jpg

雨予報じゃなかったのに、1日雨が降ったり止んだり
おかげで、1日中虹がでました。

雨予報なかったから
こんなフリースやらコーデュロイスカートなんかにして
大失敗!!
NEC_0819.jpg

結局カッパも用意してこなかったから
サブブレーカーで対応しました。
今回もかわいいとか全然ど~でもイイ状態です。


そして~
INスタートにて
53 52 結局105点でライオンに大怪我負わされました。

とはいえ、
IN9番で、ミラクル チップイン・バーディ~♪♪♪

これだけでも大満足でしたが、ドラコンも1本頂きましたwwww

ほぼ、参加者全員ライオンと己に完敗だったようです。

それから
ハンデ戦でラッキー7の7位になりましたが
賞品がもちより品の1品 「冷麺」でした。

NEC_0823.jpg


ネタなのか賞味期限が7月で終わっておりました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

彼氏さん「オレなら食べれる!」と持ち帰りましたが
ワタシ、1日でも賞味期限が切れていると食べれない人なんです。
知らなきゃ食べるんですけどねぇ~

和気あいあいの表彰式
こういう仲間もイイですけど、女子の姿が少ないのが残念。
もっと女子発掘しなきゃ!!

NEC_0822.jpg


レバニラ定食1100円 めっちゃ美味しかったけど
ボリューム大で3分の2くらいしか食べれなかった。
彼氏さんも同じもの頼んで食べてたけど、私の分まで食べてくれましたわ。


二度と行くものか~!!!っと思いつつ
案外闘志に火がつく感じ。
なんせワタクシ負けずキライ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ライオンに噛みつかれ、瀕死の状態になりましたけど
みておれ!!!!と、リベンジを誓った日にもなりましたとさ^^



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2012/11/05(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

とも

『ガオー』

お久しぶりっこです(^_-)-☆

北海道ゴルフ倶楽部ってとっても芝の管理が充実していて、好きなコースの一つです。

ライオンは、DoPonってクーポンを使って休日に4千円で何度かラウンドしましたが、リンクス風雑草のような丈はテンションが上がります。

ワンウェイのコースも素敵だし、ティーグランドのそばにごろっと置いた岩もいい感じです。

でも、OUT#3のPAR5の2ndが嫌いで、いつも左に突き抜けてOBになっちゃうんです(笑)

IN#9のチップインって凄いですね。グリーン手前はえぐれてるから、グリーンの右側から入れたんでしょうか。

いつもタダでは帰らずに何か持って帰りますよね。

お見事です♪

2012/11/06(火) 09:32:17 | URL | [ 編集]

usako

『Re: ガオー』

ともさん>

お久しぶりでございますw
北海道ゴルフ倶楽部はステキなコースですよね!
イーグルは良く利用するのですが、ライオンは・・・あまりイイ情報がなくて
敬遠しまくっていたんですよ~

> IN#9。グリーン手前はえぐれてるから、グリーンの右側から入れたんでしょう

ピンポ~ン
残り100yにつけて、ドカンと打ってみたら
ピン横のカラーに落ちました~。
そこからパターでコロコロと吸い込まれていきましたよ~ラッキ♪

> いつもタダでは帰らずに何か持って帰りますよね。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そういう運は、ちょいとあるかもぉぉぉ!!
でも賞味期限切れの冷麺はいらん!!


来シーズンは
もっとご一緒できることを楽しみにしております!!
って、ワタシはまだまだラウンド予定ありますけどぉ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2012/11/06(火) 12:49:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/420-c8962c3c
 |  HOME  | 
