スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続いております「お弁当女子」

毎度~

今週はあいにくの天気のようですねぇ
さっき短時間にゲリラ豪雨なみでしたよ・・・

さて、
先週からお弁当を作り始めたワタクシ。
ちゃんと続いております!!

朝の30分で作れるものをチョコチョコ弁当箱に入れます。

週末にスープを入れられる保温容器を購入。
今日初使用だったのですが
スープを作る時間がないので、レトルトのクラムチャウダーを入れてきました。

コレ↓ の 赤を購入したよ~

ドウシシャ フードポット <br />保温保冷機能付 300ml レシピ付 ブルー DFC-300BLドウシシャ フードポット 保温保冷機能付 300ml レシピ付 ブルー DFC-300BL
()
ドウシシャ

商品詳細を見る


少しさめちゃいましたので、もう少し策を練らねば!!

とはいえ、
ランチタイムは極力炭水化物を取らない食事にしておりますので
主食は温野菜。
お腹イッパイ食べても  ですからwww

いつになったらお弁当UPできるかしらねぇ~
あまり見た目が可愛くないから
微妙なんですけど ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


あ。。。
これで体調に変化は・・・




まだない チーン





★ 応援お願いします ★


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2012/11/06(火) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

とも

『お弁当の容器』

今日、二度目の訪問です(笑) <暇・・・じゃないです(^^ゞ

先日TVでやってました。

びっくりするのは、会社の電気を盗んで(そんな大げさじゃないですが)炊飯する弁当。あり得ない~

最近、縦に長い弁当箱が流行ってるとか。
横になると汁などがこぼれるかららしいです。

兵は、タンブラーに何層かに分けて作るらしいですよ。
簡単なのは、三色弁当だとか。

あ、これ炭水化物の地層でした(^^ゞ

以前、キャベツの千切りを山盛り2皿分食ったら体重増えてました(笑) 限度を超えたんでしょう(-。-)y-゜゜゜

ゴルフ、北海道のゴルフ場がクローズになるまでやってます。以前、ポロトで新聞社が正月に写真撮ってましたよ。

2012/11/06(火) 17:17:06 | URL | [ 編集]

usako

『Re: お弁当の容器』

ともさん>

> 今日、二度目の訪問です(笑) <暇・・・じゃないです(^^ゞ

訪問・コメありがとうございますwww


> 会社の電気を盗んで(そんな大げさじゃないですが)炊飯する弁当。

なかなかのツワモノですなぁ~
私もちゃっかり出来ちゃうかもwφ(.. )メモシテオコウ

> 兵は、タンブラーに何層かに分けて作るらしいですよ。
> 簡単なのは、三色弁当だとか。

これ、売ってましたね!
ちょっと気になっていたけど洗うの面倒・・・っと却下しました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

> 以前、キャベツの千切りを山盛り2皿分食ったら体重増えてました(笑) 限度を超えたんでしょう(-。-)y-゜゜゜

( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
キャベツ食べるのって流行りましたよね~
今日のランチは脂肪燃焼してくれるスープとやらを作りまして
ポカポカ状態で頂いた~ ウマシ!!

> ゴルフ、北海道のゴルフ場がクローズになるまでやってます。

そうですか!
極寒ラウンドしますかwww
お互い体調・ケガに気をつけて楽しみましょう(o^-^o) ウフッ

2012/11/07(水) 13:43:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/421-34383e65
 |  HOME  | 
