スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今期追い込み北海道ゴルフラウンド!

こんにちは

金曜日に有休つかって樽カンいったツケが
昨日ありまして・・・22時まで仕事でした (;´д`)トホホ
今日も、まだまだ脂っこいけど、ランチタイムをちゃんともらって
お弁当(もちろん手作り)食べつつブログUP!

土曜日は ホームの オークウッドゴルフクラブ へ行ってきました。

NEC_0836.jpg

温かいとはいえ、1日中外に居るので温かいパンツスタイルに。

NEC_0837.jpg

なかなかの落ち葉具合に全員苦戦・・・

とはいえ、風もなく天気も良く
日陰に入ると寒いけど、文句のつけようのないラウンド日和。

NEC_0839.jpg

ホームだというのに 今回も 100切れず (〒_〒)ウウウ

オークウッドは今期最後なので、
また来年ねぇ~



最終日(3連続ラウンド)は 
北海道ブルックスカントリークラウ ! ここは2回目です^^

メンバーの知り合いがいて、激安でラウンドできました~♪

前回の様子 → 初のブルックス

NEC_0841.jpg

急いでたらブレた・・・
ついに耳あても登場! これでもラウンドするの?って感じですw

でも、土曜日よりも温かくて
これまた文句のつけようのないラウンド日和・・・

NEC_0842.jpg

さすがVIPなゴルフ場
落ち葉がほとんどありません。
お手入れの行き届いている=お高いゴルフ場ってことですわ。


NEC_0845.jpg

今回はハーフ休憩40分ありだったのでご飯!
結構なボリュ~ムでしたよ!
私はスタミナ丼!!!! 前半53も叩いたので・・・

NEC_0846.jpg

これまたブレた・・・
あまりにも暑すぎて 耳あてと上着を脱ぎました。
本当に11月?って感じでしたよ

NEC_0843.jpg


この通り、最高の天気ですよ!!

ああ・・・スコアは最悪・・・
池ポチャ・赤杭・OB連発で何個ボール失くしたことか・・・(同伴者も一緒にw)

もちろん100切れず
もう少しで110叩くところだった Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

若干心が折れそうになりましたが、
楽しい1日 健康的な1日 そして同伴者に感謝。

またいつかリベンジできる日を楽しみに、
今回の結果は、いまの実力ですから受け止めます <(_ _)> 




★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2012/11/13(火) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

たくたく

『オークウッドのメンバー』

こんばんは usakoさん。
私もたつやさんの紹介でオークウッドのメンバーになりました。今期はもうオークには行きませんが来年からガンガン行きたいと思います。もちろん月例などの競技はフル参加で選手会にも入り鍛えてもらおうと思っていますので宜しくお願い致します。

2012/11/13(火) 19:26:16 | URL | [ 編集]

とも

『いい所づくめですね』

オーク、私も10月に行って来ました。

OUTの9番PAR5が大っきらいなんです(笑)
あそこでPARを取った試しがありません(-_-;)

今年はラフが短かったですね。

メンバーの多くがゴルフ場に申し出したようで、あまり長くてロストボールが多くなるとお客さんが来なくなるよって事で大学選手権を終えてから徐々に短くしたようですね。

ブルックスは今年でしたっけ?コース改修して少し長くなったとかって聞きました。

プレーフィーを高く設定して高級感を出してやっていけてるんでしょうか?

最近は行ってないので気になってます。

USAKOさんのブログ、ゴルフより食べ物中心って感じですが(笑)

オークの画像、首が長く見えて全体的にモデルっぽく見えますね。(よいしょっと(笑))

い・いや、まじでステキですよ (^_-)-☆

2012/11/14(水) 13:01:46 | URL | [ 編集]

usako

『Re: オークウッドのメンバー』

>たくたくさん

こんにちはw
ブログ・・・足がついてましたね・・・(爆)

> 私もたつやさんの紹介でオークウッドのメンバーになりました。

そうですか^^
BOSSの押しに根負けした人が、また1人w

>来年からガンガン行きたいと思います。
>もちろん月例などの競技はフル参加で選手会にも入り
>鍛えてもらおうと思っていますので宜しくお願い致します。

私も、今年は1度くらい月例に行こうと思っておりましたが
なんとも不甲斐ないゴルフしかできず・・・
来年は是非、よろしくお願いします!!

私もオークは今期ラストラウンドの予定です。

2012/11/14(水) 14:53:37 | URL | [ 編集]

usako

『Re: いい所づくめですね』

ともさん>

> オーク、私も10月に行って来ました。
> OUTの9番PAR5が大っきらいなんです(笑)
> あそこでPARを取った試しがありません(-_-;)

ええ!
あそこでパーを取るのが夢です ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

> 今年はラフが短かったですね。

オークはラフが長いのが有名
私的にロストになるのは仕方ないと諦めております
へたっぴだからなくなるんだと言い聞かせてw
ということで、メンバーでもラフに対してはかなり寛大ですw

> ブルックスは今年でしたっけ?コース改修して少し長くなったとかって聞きました。

そうなんですかぁ~
あまり知らないけど、あそこ来年からリースナブルになると聞きました
いまだにバブリー感のあるゴルフ場です。確かに芝の状態は最高!

> USAKOさんのブログ、ゴルフより食べ物中心って感じですが(笑)

wwww
ええ!!食べるの大好き!
肥えるのも怖くない(ウソ)

> オークの画像、首が長く見えて全体的にモデルっぽく見えますね。(よいしょっと(笑))
> い・いや、まじでステキですよ (^_-)-☆

ともさん・・・
ヨイショしても何も出ません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
というか、USAKOは自分撮りが定着しておりますが
実のところ、恥ずかしい写真ですわ(汗)
もう一回り小さくなると見栄えもいいのですが
現在、彼氏さんと体重が1Kg差という事実を受け入れられないでいます(爆)

2012/11/14(水) 15:06:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/425-a483cf2b
 |  HOME  | 
