

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハマッてます!お弁当女子w


こんにちは

本日も仕事MAXですよ~
いま、ようやくお弁当食べれた。(14時)
もちろん、手作りお弁当です。

お弁当持参して3週間くらいたちます。
毎朝30分で作れる「野菜」「お魚」中心のお弁当
白米は入れず、炭水化物は野菜から摂取。

生野菜も美味しいけど、
蒸したり焼いたりしたほうが食べやすい。
色々なお野菜があれば彩りも結構イイ感じです。


ちなみに、今日はチャンチャン焼き風蒸し野菜豆乳スープ
スープも脂肪燃焼してくれるというレシピを基準として
自分なりの工夫をしております。

まぁ~楽しいww
自分で作ったものは、他人が食べたらマズイと思うものまで
美味しく感じるのではないか?(爆笑)


とはいっても、
とても写真をUPできるようなステキなお弁当ではないので
もう少し修行が必要です ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


将来的には彼氏さんにも
お弁当作ってあげたいけど・・・








↑↑






きっとこっそり読んでいる彼氏さん
ニヤっとしてますよ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w










このお弁当女子のおかげで
気のせいかもしれませんが、お腹周りがスッキリしてきたように思えます
といっても、体重がガツンと減ったわけじゃないです
それと排泄もうまくいってますよ~
余計ものを体内に溜め込まなくなったのかなw



さぁ
午後も仕事頑張ります!!
今日は会社の飲み会なので、定刻で仕事終わらせなければ
仲間ハズレになってしまう!!!(深刻)


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2012/11/15(木) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/426-bfc81d82
 |  HOME  | 
