スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪中ラウンド開始ですよ


毎度!

週末は、ついに雪降りましたねぇ~北海道。
初雪の瞬間、ゴルフしてましたから~
若干テンションMAXになりましたが、あまりの寒さに違った意味のテンションMAX
もう、カイロとかじゃ~ど~にもならない季節ですよ。
完全に気合と根性のラウンドです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ニット帽着用
セーターにヒートテックものオンパレード仕様で出陣しましたが
スタート前から顔引きつってません?ワタクシ。。。

P1010002.jpg

心なしか、ピースサインも元気がない・・・

P1010003.jpg

ああ~
いつ雪が降ってもおかしくない雲行き
今回ラウンドしたのは、。ドリーム苫小牧ゴルフ倶楽部
樽前山フモトのゴルフ場で山には雪が積もっているのを確認済み。
あの雪雲が降りてきたらオワリだぁ・・・と思いつつスタ~ット!!

男子3名。女子1名
ドリームでは珍しくキャディー付き!
寒いから、色々お世話してくれる人がいると助かる~

スタートホール
あまりの寒さに男子2名OB ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
私と彼氏さんは一応HITしたけど、全然飛ばない ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
カラダはまわらないし、ボールは飛ばない
雨・風の中波乱のスタートとなりましたぁ~

P1010004.jpg

寒さのせいにするもの微妙ですけど
こりゃ~スコアになんと、初めはスコア書かないっていってた
けど・・・
結局最後までスコア書いて、超撃沈してました。

前半終了して、
全員の平均50くらいです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
かなりレアなスコア叩いている方もいて
驚きでしたが、そんななか私も50と大健闘!

後半、すこ~っしお日様も出てくれましたが
寒さが身にしみる。
雨が徐々につよくなり・・・

上がり2ホールくらいで、ついに雪キタ~!!

あまりの寒さにワタクシ、マジ空振りしました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

P1010005.jpg

ティーグランドで待っている男子3名とキャディーさん

スコアはメタメタだけど
今回「オリンピック」という遊びを取り入れて行いましたので
パッティングはいつも以上に真剣でしたw
私は初の試み。
最終的にはこちらもゲキチンしました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


ということで

50 51 101

最近の中で一番イイスコアですけどぉぉ~

寒くてカラダまわらなくて飛距離も出ない中っていってたのに
全然関係ないじゃん!!!

ウッドで距離を稼げない分
アイアンの出番が多かったので
あまりブレないショットだったのかもしれません。
なんだか久々の鉄子に戻った感じ!
やっぱりウッドより

アイアンが好きだ~!!


一応予定では
今週金曜日にラウンドあります・・・

なに着ていく?
スキーウエアくらいで丁度いいかもしれません・・・



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2012/11/19(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

とも

『雪、見えませんが・・・』

大変寒かったですね。
風邪引かずに生きてますか?(笑)

私も18日(日)、9時から早来CC北コースをキャディ付きでバックから回りました。
札幌方面は雨と風のほとんど嵐状態でしたが、安平は無風で外気4℃の中、5ホール回って次第に雨、風も強くなり次第にミゾレ、雪に変わって、最終ホールは吹雪で視界100m!!

グリーン真っ白でボールは雪だるま!!
自動送迎カートを待っていられずスタスタとクラブハウスへ・・・

後続はホールアウト出来ずに、みなさんクローズで終了したようです。

外気温0℃でした。
今回の運転手、夏タイヤでした。びびりました(笑)

今週末から苫小牧方面に進出で~す(笑)
まずは樽前かな・・・

2012/11/20(火) 10:31:17 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/20(火) 11:30:10 | | [ 編集]

usako

『Re: こんにちわ』

2012/11/20(火) 11:30:10 さん>

いつもありがとうございますw

そうですか~ 
あそこに居たのですねwwww
寒かったですね・・・非常に・・・

でもあと数週間で北海道ゴルフも終わりますから
体調に気をつけて、残り少ない今期のゴルフたのしみましょう♪

23日は平取出陣ですよ!!

2012/11/20(火) 13:23:39 | URL | [ 編集]

usako

『Re: Re: 雪、見えませんが・・・』

> ともさん>
> > 大変寒かったですね。
> > 風邪引かずに生きてますか?(笑)
>
> ええ!鼻水1つたらさずに仕事してますwww
>
> ともさんもラウンドしてたんですね~(ゴルキチ)
> ドリーム付近よりも、東のほうがワンサカ降っていたようです。
> 私たちがホールアウトしてから、ワサワサ降っていましたが
> なんせ上がり2ホールくらいだったので
> 雪が積もる前だったんですよ~
>
> > 後続はホールアウト出来ずに、みなさんクローズで終了したようです。
>
> 確かに中止にするのも分かるくらいの雪
> でも、私たちのメンツは寒いといいつつ、だれも中止といわずプレーしてましたw
>
> > 今週末から苫小牧方面に進出で~す(笑)
> > まずは樽前かな・・・
>
> そうですか^^
> この時期、寒いのに安くならないラウンド代^^;
> 温かいところでラウンドできるように、
> 少し貯金中。
> 来年の1月か2月には半そででプレーできるかなぁ~ってね!!

2012/11/20(火) 13:31:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/428-fbe33228
 |  HOME  | 
