スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張のお土産ごときでも女子は評価している

今朝は雪景色でしたねぇ~(汗)
逃げられない冬の寒さとの戦いが始まってしまいました・・・

昨日、
まだ雪が積もっておりませんでしたので
ちゃんと続いております easytone 生活!

NEC_0847.jpg

銀行まわりで外出するくらいしか
平日は歩くことがないのですが、ちゃんと早歩きでサクサクと!

この easytone 成果はあるのか?と疑問に思いつつ
掃き心地はイイのでスニーカーの1つとして履き続けます。

とはいえ雪の日は辛いものがありますので
履く機会が減ってきます。冬靴のeasytoneは高くて購入できません・・・


そうそう、先日ゴーヤチャンプルを
ビールのおつまみに頂いて美味しかったので
ゴーヤ抜きチャンプルを作ってきました。
さらに昨日の夕食だったトン汁を詰めてw

なんとかお弁当女子1ヶ月続きそうです。
これは快挙かもしれませんねぇ~ お弁当つくりが習慣になってきましたし^^



さて、本日数日振りに海外出張から帰ってきた上司が出社しました。
時差ぼけしまくってましたけど、
忙しい人なのであっという間に外勤しちゃいましたが
お昼にチラっと帰ってきたときに、お土産をくれました~

NEC_0848.jpg

どうやらドイツでは有名なハンドクリームらしい。
もちろん国内でも販売されているものらしく、
リピートしてるんです!!と派遣さんが喜んでたw
私は全然知らないので、さっそくネットで検索。

ハーバシンってところのハンドクリームらしい

なにかと 良さげなコメント多し!
女子のみに配られたお土産です。

看護師さんのウケはイイでしょうねぇ~きっと^^

こういう気の利いたものをお土産とか
プレゼントとかしてくれる人は
女子ウケがとても宜しいと思います!

季節的にもピッタリだしwwww

うちの上司は本当にステキであります^^

そういう上司だから
出張中でテンヤワンヤになりつつも、なんとか仕事消化して乗り切ろう!と
思えるんですよね~

どうでもいい人だったら
正直、放置したいところですもの ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

スポンサーサイト

2012/11/21(水) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/429-4b8528c7
 |  HOME  | 
