

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロポーズがロマンチック!

こんにちは

明日は極寒ラウンドになります。
今日も仕事が目白押しですが、仕事期限が若干延びたので
深夜までの残業はせずに、帰宅して明日に備えたいところです。

さて、そのラウンドの後には
ゴルフレッスン仲間の1人が転勤になるということで
送別会を開きます。
そして、その転勤を機会に彼女にプロポーズして結婚するという!!
ステキすぎるwww

しかも先日海外旅行に行ったらしく
そこでプロポーズしたんだと!(おばちゃん口調)
100万ドルの夜景を目の前にしてのプロポーズだったのかなぁ
ロマンチックですねぇ^^
明日は、色々お話聞けるので楽しみです♪



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


2012/11/22(木) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/430-7f52355a
 |  HOME  | 
