スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

危機を感じた通勤タイム

北海道 道南の皆様 生きておられますか?

本日、強風・猛吹雪で尋常じゃない朝を向かえ

停電の中、ろうそくの火をたよりに身支度し

凍えつつもなんとか いつもより40分ほど早く自宅を出ましたが

15分で行けるところを1時間30分もかけて出社

NEC_0853.jpg

これじゃ~事故も起きます・・・

途中事故もあったり、余計に渋滞・・・

NEC_0854.jpg


o┤*´Д`*├o アァー
ドアミラーがこの通り。
ヒーターおいつかず、ドラえもん o((=゜ェ゜=))oの手のようになり

気がつけば全国ニュースで室蘭の天気情報が。

NEC_0856.jpg

小中学校は休講
JRもストップ

ついでに信号も停電で消えて
陸の孤島になりました。

無事に会社についたところで会社真っ暗で極寒 Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
停電中につき、何も仕事できません。
仕方ないから、女子は掃除・男子は雑談タイムになりました

10時過ぎ
ようやく復旧!!
その直前まで、休みにしようよ~っとダダをこねていたワタシ。
仕方なく仕事再会しました (;´д`)トホホ

といっても
得意先の市立病院や民間病院が停電中につき外来休診など
ヒドイ状況です。

生き残った病院が1件。

( ´△`)アァ-
自然の猛威の前には何もできないのねぇ~


帰りのことを考えると恐ろしいけど
ひとまず、仕事しますわ

ちなみに
このブログを更新中、停電になり文章がパーになりました
 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

これ、2回目のカキコなんですよ~


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



スポンサーサイト

2012/11/27(火) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

とも

『嵐』

室蘭、すごい事になってたんですね。

GDOの静内九十九会って知ってます?
あそこの会長さんの別宅お屋根のトタンがぶっ飛んでました。
で、本宅に避難だとか・・・

襟裳が暴風ってのはわかりますけど、室蘭もそんな事はあるんですね。

それよりも、職場・・・男女雇用均等法もくそも無いんですね。割に合わないかも(^^ゞ

2012/11/27(火) 17:06:02 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 嵐』

ともさん>

本当にビックリの天候でした。
自然の猛威に四苦八苦・・・
実は、本日も停電しておりまして
午前中は事務所も極寒。
仕方なく自宅待機になりました。

夕方、会社にきてみると復旧していたようで
営業さんたちが仕事してました!

うちの営業さん、スゴクいい人たちなので
全然男女雇用均等~なんて思いませんよW
日頃のコミュニケーションは行き届いております^^

数名抜かして・・・ですけど ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2012/11/28(水) 19:17:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/432-cf279892
 |  HOME  | 
