スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2人の旅たち

 こんばんは。
ようやく通常勤務(停電より)に戻りまして
本日はランチ抜きのぶっ通し12時間労働してきました・・・
さすがに疲れたよぉ


さて、色々事件勃発で報告が遅れましたが
先日ゴルフスクールの仲間が10年お付き合いした彼女と
めでたく結婚!!

プロポーズは海外旅行で香港に行ったとき
ビクトリアピークの世界三大夜景の目の前で
輝く指輪を彼女に差し出しプロポーズ♪


ロマンチックすぎです!
ステキすぎです!!
もう大興奮です!!!!!



NEC_0857.jpg

というめでたいコトがあったので
ゴルフスクール(ゴルフ部)の全員でお祝いパーティーをしました。

↑↑ こんな感じで本気の結婚披露宴でしたw

事前にプレゼントは用意しておくようにいわれ
当日には「挨拶してね」といわれ・・・
いったい何をするの???と思ったら

やきとり屋さんの個室貸し切って
飾付けして、子供の時の誕生日パーティーみたい♪


結婚する友人は、
仕事で転勤することになり、それもあって彼女を連れて行くことに。
転勤ということは。。。ゴルフ部も退部してしまいます(TT)
仕方ないけど、悲しい・・・

本人たちにはゴルフ部の送別会ということで
集合かけたので、ビックリされていたようですが
とっても喜んでくれました!


結婚披露宴には、おのおの役があり
司会進行役・乾杯の挨拶や神父さん・祝辞や友人代表などなど
全員がノリノリで行いましたw

ちなみにワタシはゴルフ部・部長として、ご挨拶wwww
(今、休会中で幽霊部長ですけどぉぉぉ)

おめでたいのに、なぜか涙・涙・涙
カレがスクールに入ってからの話や、途中みんなが一気に仲良くなったこととか
本当に色々なことが思い出されました。

大人になって仕事以外の友人って
本当に貴重だと思う。

ゴルフラウンドはモチロン
飲み会や温泉1泊とか、ゴルフ合宿もやったし
ここ1・2年はステキなお付き合いしてた仲間です。

途中、ゴルフをしない彼女まで一緒に遊んでくれてたし
最高のゴルフ仲間です!

また数年後に北海道に戻ってくる予定というので
それまで残った部員で待ってるよ~っとw

今回の会を仕切ってくれたスクール生はご夫婦で
こういうお祝いが、今回で3度目という(笑)
手作りでアットホームで大好きです、こういう企画^^

最後に全員で記念撮影して1次会は終了。

二次会はカラオケで深夜2時まで~


 ◎くん ☆ちゃん 末永くお幸せに♪ 


★ 応援お願いします ★☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2012/11/29(木) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/434-a9acb005
 |  HOME  | 
