

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日18時間労働も当たり前な状況

ご無沙汰しておりました。USAKOです。

ヒトマズ・・・
生きておりますが、心身ともに瀕死でございます。

今週初のランチタイム確保!
ご飯を食べることに成功!
そして、走り書きブログ更新も成功しております!!!

実は先日の停電事件が引き金になり
仕事が様々なカタチで滞り始めて
連日様子のおかしい時間まで仕事している
というか、自宅に寝るためだけに帰っている状態です(泣)

そして
上司とも色々と話をしまして
今の状況はマズイでしょうということに。

戦力にならない人材でも会社側としては
なんとも出来ないようなコト言ってましたけど
そんな状況じゃないことが、分かってきたようです。

というのも、

事務サイドだけでは終わらないくらいのミスで
営業さんたちにも被害が出ているから。

見えなかったものが、徐々に見え始めてきているので
正直困った・・・と頭かかえておりましたが
こっちは、もっと前から血を吐きながら耐えてきているんだ~!!!
と、心の声が少しだけ口からこぼれました (*- -)(*_ _)ペコリ


この状態は、まだまだ続きそうです。
まじで~~~~~~ (;´д`)トホホ



2012/12/06(木) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/436-e5637732
 |  HOME  | 
