

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「カミングアウト」と「きのこ育成キット:報告」

こんにちは。

冒頭からカミングアウトしますが
ここしばらく、女子の月イチお勤めが来ず、
一応彼氏さんに報告。

物事には順序が・・・と、
案外厳しいワタシの兄貴に袋叩きになると思うから
覚悟しておいてね~って言うと

彼氏さんは
嬉しいような・・・でも袋叩きになるのはいやだなぁ~とコメント。


まぁ、コレを機会に会社をすんなり辞めることも出来るだろうし
仕方ないか?!っと色々と考えつつ
まずは薬局で例の検査アイテムをGETしてみるか!と、
仕事帰りに購入しようとおもっていたのですが、
なんせ尋常じゃない時間まで仕事してることが続きまして、
買い物の気力すらなく、いまだアイテムGETならず。

この1週間、本当に過酷労働で
彼氏さんにはお腹の子を心配されるなどなど
冗談であって、冗談ではない状況でした。


と・・・


思ったら・・・


月イチお勤め来ました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

過去最大の遅れにて
やってきたお勤めでございます。


色々考えて損した・・・
身の覚えないことはないけど、あるって訳でもなかったので
こんなオチになってしまいましたwww


やっぱり、
まだまだバリバリ仕事しろ~ってコトなのでしょうか(爆)

☆★☆★☆★


さて、本題!

先日中間報告した 
きのこ育成キット:途中経過報告 の完結編を!!!

NEC_0864.jpg

 ↑↑ この状態から 

 ↓↓ こんなんなりました~♪

NEC_0850_20121207135725.jpg

そして

NEC_0863.jpg

 ↑↑ この状態から 

 ↓↓ こんなんなりました~♪(別の角度になってしまった)


NEC_0851_20121207135815.jpg

はっきりいって、ちょっと気持ち悪いくらい
ワサワサと育ちましたよ~


収穫してならべてみた

NEC_0853_20121207135809.jpg

普通に売ってるシイタケ君と変わりない!
というか、それ以上に新鮮無農薬でございます(o^-^o) ウフッ

毎回このキノコ育成キットをゴルフでGETすると
母と共に楽しく育てて、美味しく頂いておりますwww

きのこ好きなワタシにはピッタリでございます

NEC_0854_20121207135812.jpg


まずはバター醤油焼きで頂きました。
肉厚のシイタケw
うまし!!!!!


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


2012/12/07(金) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/437-5d2a7375
 |  HOME  | 
