スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスコンサート終了



昨日は12月15日
無事にクリスマスコンサートを終了

報道ステーションの主題歌 【I am】のエレクトーンソロ演奏は、
なんとか弾けた

そのほか、ピアノ連弾で平原綾香の【誓い】
歌伴奏で、ゆずの【栄光の架け橋】
全て許容範囲で弾き終えました


この日に全てを合わせてきたので、今解放感がハンパないです

久々にマジに練習した【I am】は、自分でもよくできたと、褒めてあげますよ。
本当に難しくて1週間前でも未完成でしたから

最後の追い上げ力は
近年にない状態ですからねぇ


彼氏さんも、無事に【真夏の果実】のピアノソロ演奏を終えました。

自分が演奏するより緊張しましたが、譜面が読めないのに3ヶ月のレッスン成果で弾けるようになるとは…
今回の努力は、ちゃんと褒めてあげました


ワタシの趣味〈鍵盤楽器〉に興味があったとはいえ、コンサートにまで出てくれて大満足だよ


上の花はテーブルに飾られたアレンジフラワー
一個もらってきちゃった


さぁーって
今日は高校時代の友人とランチ約束しているので、
選挙行ってから出陣ですよ
スポンサーサイト

2012/12/16(日) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/439-a6d44d56
 |  HOME  | 
