スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフは上司と部下の仲も超えられるようです

こんにちは
昨日は会社の飲み会でした。

久々に本社から社長と北海道の本部長が室蘭入りしたので
それで飲み会になったのですが、そのまま忘年会込みということでw

十数名
女子1名ですが、たらふくご飯食べてきた~
コースだったので、とりわけとかも気兼ねなく!!


で、上司はゴルフが大好きなので
うちの会社主催のゴルフコンペの話に。
ワタシの横で「来年は〇〇(名字)さんもコンペ出てねぇ~」っと
ゴルフしていることは割れているのですが
スクールに行っていることはシークレットだったのに
なぜか知ってた ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w まぁいいとして

話は大盛り上がり(ワタシと上司のみ)
色々なゴルフ場の話をしたww
ゴルフって一気に距離が縮まる~ (o^-^o) ウフッ
ベストスコアの話をすると、ナカナカ~っと言われたが
ワタシの周りのゴルキチの中では、まだまだヘタレなので
ちょいと恐縮。

そして、若ゾ~が居るのですが
ゴルフはクラシックな服装でやってみたいと!
石川遼くんみたいじゃなく?っと聞くと
チャラチャラしているのはイヤですと( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
ワタシ、ゴルフの時はチャラチャラしてますけどぉぉ~
絶対に白い目で見られると思う・・・


もう、辛口すぎます!!


今年のコンペは千歳空港ゴルフクラブ?ってところでやったらしい。
うちの社員とメーカーさん、お客様などなど結構な人数だった様子。


すかさずホームコースのオークウッドでしたら
都合つけますと言っちゃった( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


とはいえ、
ランクの高いところで来年は行いたいと熱弁しておりまして
島松コースとか、恵庭カントリー、桂とか・・・
まぁ会社の経費でいけるなら~ってボヤきましたけど
もちろん実費ですと言われた( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


さらに、解散時に「来年楽しみにしてるよ~」っと
てを差し伸べてきたので、つい握手・・・


にぎり決定の瞬間でございました!!


てか・・・

ワタシ、来年もココの会社にいるんかい!!!
役員会議で退職希望って報告していたの忘れたんかい!!!


まぁ・・・

自分自身、もう ...( = =) トオイメ 状態ですけど。


人間関係(一部のぞき)だけはイイから
ついつい恵まれた環境だから
長居しちゃうんですよね~ (ノ_-;)ハア…


こんな会社、二度とめぐり合えないと思うしねぇ~


さ~って3連休前に仕事キッチリやっちまお!!!

***

あ...
ワタシ、彼氏さんにクリスマス・サプラ~イズをお願いしてますw
自称ロマンチストな彼氏さん
さぞかしステキなクリスマスを演出してくれると
ハードル 高く ・ 高く ・ 高く しておきました。
ちなみに、得意な手品もお願いしておきましたし
2人で過ごすと思われますが、2人のクリスマスパーティーw
超楽しみにしております うふ♪(* ̄ー ̄)v

って。
ここでもハードルは 超高め に設定させていただきました

( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



スポンサーサイト

2012/12/21(金) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/442-0805c948
 |  HOME  | 
