

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の勤務もあと2日

こんにちは
ランチタイムも2時近く。
お腹もグ~グ~なりますわ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


昨日は深夜10時くらいまで仕事してたよ~
年末、誰もが忙しいなか、事務員USAKOもMAXです!!
文句を言っている暇もなく、あっという間ですわぁ(汗)
あ・・・会社の年賀状やってないし~ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


ついに明日で仕事納め。
納まるのか?!って不安イッパイですけど
とりあえず、机の上はキレイにして新年を迎えられるように
本日後半戦もバリバリ仕事するぜよ~!!!


皆様も、仕事頑張ってね~(o^-^o) ウフッ


色々と・・・
グチはあるけど。。。まずは目の前に仕事やるべし!!!!!


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2012/12/27(木) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/446-3ee493d9
 |  HOME  | 
