

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜もよろしくお願いします!

こんばんは
今日も1日ご苦労様 
ハイスピードで仕事を終わらせ、定時で帰宅  予定が、気が付けば20時  やっぱりかぁ
 
 
23時。アメトーークは録画して、布団の中です。
日々の仕事と寒さで肩がガチガチになり、湿布を貼り緩和することを祈ってます
 
 
あぁ
目を閉じたら瞬時に朝になってしまうのが怖い 
 
 
でも、お布団にはワタシの相棒と一緒  
 
 
心身ともにワタシを温めてくれる【湯たんぽ】やっぱりこの子がいなくては冬の夜は過ごせません
 
一時期は電気毛布や敷マットに浮気しましたけど、
やっぱり湯たんぽの温もりが大好き
 
 
今夜もワタシを温めて下さいませ
 
ちにみに
極寒時には湯たんぽ2個で対応してます
 
ワタシ、寒がりなのか冷え症なのか分からないケド
体温調節が苦手のようです
 
 
と、からのブログ更新をする予定が、
更新する前に力尽き、現在朝の5時半
やっぱりあっという間に朝になったぁ
 
 
さて、今日で怒濤の1週間が終わるよ。
頑張ろう
 
 

2013/01/11(金) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/454-3c94dd31
 |  HOME  | 
