

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しい退職報告

こんにちは。
昨日、仕事を頑張ったので本日はとても有意義な業務で
ランチも12時半から入りました~

本日の moblog_53db0f82.gif は

 *ごはん
 *はるさめと野菜炒め中華風
 *ちびちびから揚げ
 *しょうがとキュウリのお漬物

NEC_0858_20130117123645.jpg

昨日よりもお弁当らしい ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
栄養バランスもイイし、経費も浮きますから
一石二鳥!!


っと・・・


平和な記事にする予定でしたが
朝一、出社して事件が・・しかも大事件がぁぁぁぁぁぁ


本社のシステム課の一番信頼している方の
突然の退職発表 (≧◇≦)エーーー!
事務員どころか全社員が大変お世話になっている人で
彼なくしては我が社のシステムは大丈夫なのか!!と
いえてしまうくらいの大切な人。

彼と共に歩んだ事務員達全員がショックすぎて言葉にならず
仕事意欲もなくなるほどです。

現在後任を探しているようですが、
彼以上の気配りの出来るSEがいるだろうか!!
彼の退職理由は、ある意味全員わかっているんですが
そこを何とかして止めてほしかった本社役員たちよ~(T0T)


これからは、有給休暇消化のため、勤務日数も少なく
いままでお世話になった御礼を伝えたい
伝えたいけど一言じゃ伝えられないくらい感謝してる。。。

東京まで・・・会いに行こうかな。。。

この文章を打っている今、涙がこぼれそうです。
ってか泣いてます moblog_d79afbd2.gif



でもね、ここまで惜しまれる人って
本当にいないと思う。
それって彼の今までの人柄・仕事など全てにおいて素晴らしかったからこそ。

 そんな彼を更に尊敬します! 
別れは悲しいけど、彼の今後の活躍を祈ることにします。moblog_4461b8fa.gif

と、自分に言い聞かせます moblog_a5915cd1.gif




★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/01/17(木) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/462-6b2a6b10
 |  HOME  | 
