

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お弁当女子も定着か?

こんにちは。

朝の30分間で作れるお弁当を持参のUSAKO
お弁当女子復活後3日目で、ついに30分から15分に短縮。
自分の分だし、案外適当でイイし~っと
手抜きし始めた。(3日目ですよ~ヾ(- -;))


今日は午後からプチ会議があるので
ランチを早めに頂いております。

 *パラパラ・チャーハン
 *カツとじ(昨晩の残りおかず)
 *ピーマンとしお昆布の和え物
 *真っ赤なミニトマト



残り物を使いまわしますww
ちなみにチャーハンはUSAKOの得意料理の1つ♪
妥協せず、1人前づつしか作らないので、パラパラに仕上がります^^
おかげでお箸で食べれませんから、スプーンで頂いております(o^-^o) ウフッ


そうそう。
友人のMさんも、質素なお弁当つくりをしているとのこと。
というのも、ワタシ同様・・お正月〇りをしたようです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
コンビニ弁当とか、外食だと、ついつい食べ過ぎちゃうから
やっぱり自炊が一番ね!
お互い頑張ろう♪



***

冬の間はゴルフネタが少なくなり
すっかり仕事の話か食べ物の話になってしまいましたねぇ~

練習したいんだけど。。。
近くの練習場が冬の間20時までなんで、
仕事帰りに寄ることも難しいんだよね・・・

みなさんは春に向けて練習してるんだろうな。
そういえば、レッスン再開か休会するかの確認連絡してないわ・・・


o┤*´Д`*├o アァー
もう少し時間がほしいところだ


あと半日で1週間の業務も終わります。
仕事残さず、切れのいいところで楽しい週末を迎えられるよう
頑張りましょう!!


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/01/18(金) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/463-e96df638
 |  HOME  | 
