

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつの間にか痩せてたって言えるカモ

こんばんは moblog_4a41ca34.gif

昨日は、ゴルフスクールのメンバーとの新年会。
11月に 忘年会 兼 結婚パーティー 以来でした~
(なんせレッスン休会中なので)

みんな元気!moblog_ba631416.gif

そして、楽しい時間を過ごしてきましたよw
1つのお店で6時間も居座った・・・
話のネタも切れずに、永遠と大爆笑です。

そんな中、
メンバーのご夫婦が昨年のホノルルマラソンに参加し
完走してきたとの話を聞きまして

USAKOの気持ちは一気に上昇!!!

色々と話している最中、6月にある千歳JAL国際マラソン 2013に出るとのコト。
しかも、ここはハーフマラソンで出場するということで
なんと
USAKOも便乗してもいいですか~~~~!!!っと
マラソン宣言しちゃいました moblog_db300f3e.gif


実は、いぜんから、マラソンもしたいと思っていたのですが
なかなか機会がなくて・・・
経験者さんと一緒なら心強い!

そんなことで、
ゴルフ部全員巻き込んで出場決定になりましたww

受付がまだなので、
先着順で引っかからないように、早めに受付しなきゃ♪

コレにより・・・
USAKOマラソン☆プランをコツコツと本日立てまして
走るということは、自然に体系もスリムになると思われ
現在MAX体重も、しぼれると一石二鳥!

ゴルフで大切な足腰も鍛えられるし
ああ~楽しくて仕方がないw

彼氏さんは
「走れるわけない」と冷たい視線
母は
「馬鹿じゃないの」と一言で終了

なんでみんなネガティブなのかしら・・・
何事も挑戦することって大切でしょ!
結果を恐れちゃ~ダメだと思うし
その目標に向かう姿勢が一番大切だとおもうよ~moblog_eb18597e.gif
やってみてムリならリタイアすればイイ。
やらないであきらめるのはイカン!!!!!!


USAKOラン友募集中♪


メリハリのある毎日と体調改善にも期待
冬の間は軽いウォーキングでふくらはぎに筋肉をつけると良いと。
無理せず、出来る範囲で毎日コツコツ意識してトレーニングしま~っすmoblog_4461b8fa.gif



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/01/20(日) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/21(月) 16:48:07 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/464-8d3c76a6
 |  HOME  | 
