

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スープカレーと衝撃のカミングアウト

こんにちは。
ランチタイムがだいぶ押しまして、
現在15時過ぎです。

今日のお弁当~

 *ごはん
 *照焼き風ささみ
 *ベーコン入りスクランブルエッグ
 *れんこんのキンピラ

NEC_0861_20130121151546.jpg

特に何?ってことないお弁当です ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


話は変わりますが、
昨夜は久々のスープカレーいただいてきました。
たまに食べるとウマイんですよね~♪

NEC_0860.jpg

Asian Bar RAMAIさん。

残念なことに、写メがブレちゃいまして…
ここのお店、若干暗めなのでうまく撮影できず (;´д`)トホホ
いろいろなスープカレーがありますが
私は野菜をチョイス。辛さも控えめで美味しくいただけました。

スパイシーなものって
適度じゃないと、体にもよろしくないことが、
先日はっきりわかりましたので( ゚∀゚):∵ブハッ!!wさて、午後の部も仕事がんばります!

あ!
本日から、デスクワークならではの
筋力トレーニングを実施しながらコツコツ頑張ってるよ~

1/21付
身長163センチ
体重56キロ
 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

6月のマラソンまで50キロになれればイイんだけどぉぉ
って
かなりのカミングアウトしてみましたwwww

宣言すると、意識もできるし
なにより逃げられない…
自分を追い込んでみましたw


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/01/21(月) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/465-a3d98f26
 |  HOME  | 
