スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラダよ目覚めよ!

こんにちは。
今日は暖かいですねぇ~ moblog_2c970301.gif
少しでも雪が解けてくれるとイイのですが
カチカチに凍っている脇道は手ごわいですかねぇ~。

昨日から始めた【ハーフマラソン計画】ですが
この雪道ですから、いきなり走るわけにもいきません。
なので、通勤時に少しだけ歩くことを意識しております。
車通勤だから基本あまり歩かないのですが
私は会社と駐車場が若干遠いので、さらに遠回りで通勤です。
以前も行っていたのですが、やっぱり目標ないといつの間にか
最短距離で歩いておりました moblog_035edc81.gif

これじゃ~イカンですから
早く習慣になるよう、初めは面倒でも頑張りますよ!
あっという間に6月になっちゃいますから(笑)

あとは

 *寝る前に腹筋(回数はその日の気分)
 *ロングブレスとかもやってみてる
 *仕事中も腹筋にチカラ入れてデスクワーク
 *万歩計をつけて記録
 

お弁当を作るようになり記録しているので
ついでに朝と夜もできるところまで記録
これって、レコーディングダイエットになるのかしら?


***

今日のお弁当

 *ごはん
 *シャケ
 *ウィンナー
 *れんこんのきんぴら



お弁当箱が小さいから
おかずは3つで満席になりますww
ありがたい ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ウォーキングやジョギング等は
ダイエット的に効果が現れるのは3か月後ってことで
(早い人もいるかもしれませんが)
ゴルフが始まる4月で、少しだけ引き締まっているとイイなぁ~
昨年購入したウエア、きっとキツキツで着れないと思うし moblog_de8d9343.gif

しかも4月ならウォーキングからジョギング~マラソンへ
転向できる季節だし、春が待ち遠しいねぇ~ moblog_eb18597e.gif


みなさんも近い未来に目標を決めると
毎日が楽しいですよw
あ、かないそうもない夢とかは微妙ですから
叶いそうな目標くらいがちょうどいいwww


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/01/22(火) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

とも

『ロングブレスダイエット』

これ、ちまたでうわさの奴ですね。

去年、同級生が10人近く集まって、いい年こいた連中と話をして盛り上がったんですが、その中にちょっと痩せたやつを発見。

あれ?痩せたなぁ、何キロ?
うん・・・8キロ位かな?

何やって痩せた?
ロングブレス

え?あれだけ?
うん、俺トラック乗ってて暇だから「ふぅ」ってやりながら運転してるんだけど、それで痩せた

USAKOさん、これだけですよ(笑)

自分でやると、誤ってお尻から何か出てきちゃうかも(笑) もう、尻にシマリはありません(^^ゞ

2013/01/23(水) 14:00:03 | URL | [ 編集]

usako

『Re: ロングブレスダイエット』

ともさん>

ホントかよ!っと
突っ込み入れたくなるコメントありがとうございますw
男子は痩せやすいですからね…筋肉もつくしね。
女子も筋肉つくけど、私は贅肉の方はモリモリですから、なかなか。
でも、ロングブレスは立ってするものと座ってするものなどなど
色々ありますから、仕事中には座ってするものをチョイス
でも、呼吸を意識するあまり、仕事に身が入りません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w



2013/01/24(木) 13:23:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/466-d603f15d
 |  HOME  | 
