

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日メリハリあってイイ感じ♪

こんにちは
相変わらずお昼くらいにランチタイムを取るのが難しいUSAKO
本日も14時すぎからスターット!

昨日の会社帰りに20分くらいウォーキングして
帰宅後、
ご飯を食べてから5キロを30分くらいかけて
ジョギング&ウォーキングをしてきました。

雪道なので、
ジョギングというかスローランの方が適切なコトバでしょうかw
しかも運動靴は夏靴なので、通気性のイイ感じがたまらなく寒かった
( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

スローラン

歩く速さとあまり変わらない感じですけど
それでもイイらしいw
冬眠しまくってるカラダに喝をいれるところからスタートですから!


元・女子サッカー部
体力だけは自信あったんですけどねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ


早めに帰れる日があれば
少しでもトレーニングできればいいなぁ~


***

さて、今日のランチ~

 *ごはん
 *はるさめの中華あんかけ(えび・きのこ)
 *おにくぅぅl
 *マカロニサラダ

NEC_0863_20130123143513.jpg

相変わらず、面白みのないお弁当ですが
こんなんでもコンビニ弁当とかランチ外食なんかに比べたら
カロリーも低いし、お財布にも優しいと信じておりますww


***

そういえば、先日甥っ子(小1)がスキー学習に行ってきたようで
写メが送られてきました。
本人は楽しかったようですw
私はスキーの経験がないので、一緒にスキーすることできない…
でも、冬は寒いしボードを復活させるのも微妙…
と、色々考えどころであります。


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/01/23(水) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/467-e347ac93
 |  HOME  | 
