

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6日間で基礎代謝が変化した!

おはようございます。

先週の土曜日に6月のハーフマラソンに参加することが決まり
今週から眠った筋肉たちを起すため
ウォーキングやジョギング・筋トレなどなど
出来ることからコツコツし始めました。

本日は仕事が休みですが
ダラダラ寝ていることもなく、いつもと同じくらいに起きました。

朝食を済ませ、今はコーヒーを飲みながら
撮り溜めてたTV番組観ながらブログUP中w


月曜日~土曜日
6日間の体重測定で、正直体重は上下さほどなし。
そんな簡単に絞れるカラダでは(年齢)ありませんからね~

でも、大きく変化したのが基礎代謝ですよ moblog_4461b8fa.gif

  日にち1/21(月)1/22(火)1/23(水)1/24(木)1/25(金)1/26(土)
 基礎代謝   1095  1109  1107   1119  1115  1120


代謝をあげると色々とイイらしい(大雑)

今朝の体調はよろしいので、
母と近所に買い物に出ます。
そのあとは、ウォーキングにでも出ようかと思っています^^
日中だと、多少すべる道や寂しい道でも気持ち的に安心するし

とはいえ、本調子じゃないので
ムリせずに軽くですけどww

天候が良かったら札幌へ買い物に出る予定だったのに
残念だけど、何も予定のない週末って案外貴重なんだよね~
ゆっくりカラダを癒しながら、有意義な休日すごしま~っす moblog_eb18597e.gif




★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/01/26(土) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/471-97cb3036
 |  HOME  | 
