スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいかったコト

こんにちは。
本日ランチライムが15時半スタートです。
10分でパンかじって(お弁当なしだったので)
是非、みなさんに伝えたいことがあって、
みだれ打ちですが、UPします (*- -)(*_ _)ペコリ



朝一、友人のMさんから
国家資格合格しましたメールが来ました~w

フルで仕事をしつつ、自宅では素敵なママさんをしている彼女。
努力が実って合格ですよ!!
すごすぎて、仕事中にメールみて
スゲ~~~っと吠えました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


本当に勉強の日々で
大好きなゴルフもセーブして頑張っていたので結果が出てよかった!
っと、勝手に感動してます。


何事も努力していれば報われる日がくるんだ…
人によって努力の度合いや時間は違えど、
あきらめないで、頑張り続けた人にはご褒美があるんだ…


そう彼女が証明してくれたんです。

素晴らしい!
本当に素晴らしいです!!!


今年は、心置きなくゴルフを楽しめるね!
お盆過ぎから、ゴルフ封印しなくてもいいよね!
一緒にゴルフ楽しもう!
そして、お互いに今年は90切り頑張ろうねw


Mさん
本当にお疲れ様でした。
資格合格が最終地点ではないと思いますが
今までの勉強の日々を振り返りつつ
合格の喜びを噛みしめてくださいませ!
資格取得という自信を次へのステップに役立てて下さい^^


これぞステキ女子の鏡です!!!!


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/01/28(月) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/473-faf6e177
 |  HOME  | 
