スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お弁当女子生活のアクセント

こんにちは
昨日、会社の営業さん1名インフルA型に感染 ga-n03.gif
即効帰宅していただきましたが、かなりの危険にさらされてる…
インフルには潜伏期間があるようなので、油断ならぬ状況です。

少しでも熱っぽかったら
即体温測って、38度でたら救急外来直行です moblog_a5915cd1.gif


shikaku02.gif


先日、千歳アウトレッドレラにて
サンクゼールのソースを購入してきました~♪

ここのソース大好きなんですけど
ちょいと高額なんです(私には)

でも、ついつい購入しちゃう~ moblog_faa8e38e.gif


NEC_0872.jpg

王道なトマト&バジルソース超ウマイんだよねぇ~

本日のランチは食パンを軽く焼いて
ソースとチーズをサンドしてきました~♪(写真撮り忘れ)
さらに、母がかぼちゃのポタージュを作ったというので
例の赤の保温容器に入れて持ってきました moblog_db1dbaff.gif


お洒落なセレブランチを想像し完食しました~
 (器は微妙なタッパーでしたケド ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w)


パスタソースで使うと、あっという間になくなってしまいますが
パンにぬる程度なら、結構使えます。
ピザでも焼いてみようかな~www
先日、適当にピザを焼いてみましたが、案外ピザっぽいものが出来ましたし
ソースのチカラでレベルUPするかもしれません。


オニオンマスタード マヨネーズ
実は、これはお初~
試食して美味しかったから購入しちゃいました。
サンドイッチや温野菜とかに使えそうだったので。


毎日お弁当作戦(どんな作戦だよ)
こういう、ちょっとしたアクセントで作るのが楽しくなります moblog_e01eca84.gif


ちなみに母は
*2010年モンドセレクション銀賞受賞*の 黒ごまバター を購入
フランスパンにぬって食べてた母。かなり濃厚な味らしいですmoblog_371856e3.gif


そうそう、
昨日は 1万歩達成 しました~ moblog_2480177b.gif

会社からテクテク歩いて歩いて歩いて
車生活の私にはアリエナイくらい歩きました。
1時間で、結構歩けるものですが、路面ツルツルだから
歩幅は狭く、本来早歩きが基本だけど、オドオドしてました moblog_cf92bc3f.gif

さて、今日もウォーキング楽しみますよ~(o^-^o) ウフッ


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




スポンサーサイト

2013/01/29(火) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/474-853674a3
 |  HOME  | 
