スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スローランしてみた!

こんにちは。

昨日は約1週間のウォーキング生活の成果を試すため
スローランしてみました moblog_bbc11d73.gif

でも、雪が降っていたので5キロ予定を4キロ弱で終了 moblog_96bb5ecc.gif

かなりのスローランだから、息切れせずに走り終えました。
しかし…ドップリ汗は出たよ~


まだまだ路面はツルツルだし、スローランでちょうどいいです。


ちなみに私のランニング中の WALKMAN の中は
ラジオ ポッドキャスト ですw
音楽もイイけど、お笑いさんのラジオで面白おかしい時間の方が
あっという間に時間がたちます moblog_ba631416.gif
昨日は「バマナンマン」で大爆笑でしたw


今日は会社帰りにスローランをするために
ウインドブレーカーとスニーカー(夏用でメッシュモノ)を車に積んできた moblog_db1dbaff.gif
明るい街中を走ってみます。
ちょっと恥ずかしいけどねぇ~


★★★


今日のランチ~(朝撮影忘れずにできた)

 *たまごとベーコンのサンドウィッチ
 *かぼちゃのポタージュ

NEC_0873.jpg

手抜きですけど
美味しいんだなぁ~コレガwwww

昨日紹介したサンクゼールのソースをぬって
ベーコンエッグを作って、はさめて切っただけw
十分なランチでしょ~ 

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/01/30(水) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

robo

『No title』

こんにちはー。お久しぶりこですv-238
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。って遅っ(笑)

頑張っていますねー、おべんと&ランv-8
Usakoさんに触発されて、私も今週はお弁当作ってきていまーす。
と言ってもものすごーく楽ちん弁当ですけれど(笑)
自作のお弁当だとおなかすくの早くありません?
あれちゃんと理由があって、体が安心して早く消化するんですって。
毒素にもなりにくいと思うんですよねー。

走るのは苦手なのでほんと尊敬ー!
でも、昨年からウォーキングは時々しています。
生粋のどさんこじゃないんで、冬は封印(かえって体ががちがちで危ない)ので、
春先からまた歩くようにしようかなーと思います。
会社からサツエキまで歩くだけなんですけど、
それでも昨年は骨格筋率が上がりましたよー!

今年もいろいろと楽しんでいきましょうねー。
タイミングあえばラウンドもぜひ!

2013/01/30(水) 15:24:22 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

roboさん>
お久しぶりですw お元気ですか~♪
自作お弁当の件…
ど~りで食べても食べても夕方にお腹がぐ~って鳴るはずですわぁww
でもカラダにイイということなので、このまま続けてみます!

スローランなので
走るといっても微妙ですよ^^
ウォーキングを意識してするだけでもイイって聞いているので
それだけでも十分運動不足解消になっているとおもいます!

今年の冬はクラブ握らずに体力UPで
歩きラウンドも2ラン出来ちゃうかも~ なんてwwww

2013/01/30(水) 18:55:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/475-072446ad
 |  HOME  | 
