スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

〇〇になったつもり

こんにちは
昨日は週初め&月始めで忙しかったので
ブログアップできず・・・

でも、ちゃんとお弁当作ったよ~

【↓月曜日】
 恵方巻を切っていれてきた(母作)

NEC_0876.jpg

【↓今日】
 野菜が不足してますかねぇ…

NEC_0877.jpg


とにかくお弁当持参のため、しっかりランチを頂いております!

さて、先日のお話なのですが
ワタクシ、なんせ本屋さんが大好きmoblog_f4930132.gif
お店の方には迷惑なお客さんだと思いますが
立ち読みしまくります ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

そして
コミックタッチでオモロ~な本を読破 moblog_035edc81.gif


スリム美人の生活習慣をマネしたら 1年間で30キロ痩せました
スリム美人の生活習慣をマネしたら 1年間で30キロ痩せましたスリム美人の生活習慣をマネしたら 1年間で30キロ痩せました
(2013/02/01)
わたなべぽん

商品詳細を見る


作者さんの実体験みたいです。
アッという間に読んじゃいましたよ~w


★内容紹介(HP抜粋)★
「美人になったつもり」で生活をすることで自然と痩せて行く
という方法
毎日のすべての行動を
「美人ならどうするか」に置き換えて考え、実行することで
痩せて行くという魔法のようなダイエット。
でもそこにはやはりトラップもあるわけで…。


なるほどなぁ~って私は思いましたよ。


なので私は仕事中にカチンと来た時も
あの人なら、こう考えるはず!っと考え直し(かなり時間がかかるけど)
ストレスをためずにステキ女子のマネっこしてますmoblog_4a41ca34.gif


憧れの人の食事は毎日バランスよく食べてるはずだし
運動だって適度にしているだろうし
睡眠もたっぷりとって、お肌プルプルだろうなぁ~っと
生活習慣を勝手に妄想してマネしてます ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


憧れの人を演じることで
なんだか自分も変れそうな気がします(ポジティブすぎ)


憧れなあの人は、
 こんなコトバ使いしないし
 あんな行動はとらないでしょ moblog_db300f3e.gif

容姿だけじゃなくて、心もステキ女子になれるように頑張ります^^


気になる方は是非書店にてチェックしてみてください^^
 (立ち読みは、ほどほどにw)← 私が言えるコトバではない…


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/02/05(火) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/483-1f8de7dc
 |  HOME  | 
