

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この記事:半日かけて更新してるぅ

ど~っもw

昨日は会社帰りにスローランしてきました
5キロ・ラップタイム10分くらいの超スローです。

NEC_0879.jpg


赤信号で立ち止まるときに
いちいち時計を止めないにしろ、ちょっとスローすぎかなって
思いますが、なんせ路面ツルツルで危険なんです(汗)
しかも極寒でしたぁga-n03.gif


でも、股関節が痛くならずにキッチリ5キロ完走!
これは大進歩です moblog_4461b8fa.gif
少し股関節に筋肉付き始めたかしらねw

さらに500キロカロリーの消費ですから
たぶん、カラダにも宜しいでしょうね~♪

**

今日もキッチリお弁当女子!
 
 ごはん
 えびの卵とじ
 野菜炒め

NEC_0878.jpg

UPするほどじゃないけど
自分のための記録としておりますので、
サクっとスルーしてください<(_ _)>

***

今日はネタが豊富ですonpu07.gif

実は学生時代の友人から
今年は同窓会をするかもしれないと連絡がありました bye03.gif
なので、名簿作りの為に連絡を取り合っているとのこと。
私は~実家ですから、
学生時代から住所変わってませんけど何か moblog_8ccccf6a.gif

年男・年女が大集合するであろう今年。
花の独身生活(もう花とは言えないか…)を送っている人はいるだろうかmoblog_cf92bc3f.gif

USAKO変わんない~っと言ってもらえるように
容姿はやっぱり磨かなければならない moblog_f7037ace.gif

当時 恋をしていた彼は… 来るかなぁ~ moblog_914135f8.gif


やっぱり同窓会って、ソコでしょ moblog_84701814.gif


本日14時~18時までかけてのブログ更新でした gomen01.gif


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/02/06(水) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/484-e8a7be5e
 |  HOME  | 
