

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラン4週目突入!

こんにちは。

本日、社内はプチ戦争中。
ランチタイムが15時に食い込みました moblog_e72b5dd3.gif

銀行に行った帰りに道の「森もと」さんで
大好物のちくわパンを購入し、パンをかじりながら
ブログ更新中です。
(本日お弁当持ってこなかったの~)

昨夜、こちら↓↓のシューズでランニングしまして
【雪道用ランニングシューズ】アシックス(asics) ゲルスノーライドMT ブラック×ピンク TJG014-9019【雪道用ランニングシューズ】アシックス(asics) ゲルスノーライドMT ブラック×ピンク TJG014-9019
()
アシックス(asics)

商品詳細を見る


気分的なのでしょうか
かなり走りやすかったし、雪道でも冷たくなく足はポカポカ
さらに滑りにくいような気がしましたよ moblog_371856e3.gif

NEC_0892.jpg

無理せずに ↑↑ クールダウンも付け加えたら5キロコースになる
自分だけの設定コースを走ってきたよ onpu07.gif

適度に汗も出たし、とっても清々しい感じ^^

ランを始めて、今週4週間目
だいぶカラダが慣れてきたかな~
でも、ダイエット的なランニング効果は moblog_035edc81.gif

分かっていても期待してしまう。
でも、どんなサイトを覗いてもランニング等でのダイエット効果は
2~3か月は必ずかかるとのこと。
2か月目に突入する来週あたりから何か変化あるかなぁ~
それとも来月になっちゃうかなぁ~

ランニングとともに筋トレもプチで頑張っているし
目に見えるご褒美を求めてしまうUSAKO…


最近買い物に出かけると、スレンダー女子を目で追ってしまう。
いつか、私も追われる方になりたい onegai03t.gif



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/02/13(水) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/13(水) 21:14:13 | | [ 編集]

usako

『2013/02/13(水) 21:14:13 さん』

コメを残してくれた方へ

ありがとうございます^^
確かにアレは成果が出るまで時間がかかるというか
色々なコトがかみ合ってよくなるものかとワタシも思いますww

ランはやれば必ず進歩がみられると思うし
(私の場合は牛歩なみ)
どんどんランが楽しくなってきました!
正直、ここまでハマルのって自分でも驚きですが
目標を明確にすることで、意気込みも倍増って感じでしょうか^^

共にステキな趣味を楽しみましょう♪

2013/02/14(木) 11:48:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/486-a8e55144
 |  HOME  | 
