スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ささくれた心にビタミンを!

本日、世間的にバレンタインということで
今朝は会社の男たちにプチチョコをあげた。
ココだけの話、あげたくない人もいたけど…

NEC_0893.jpg


義理に手作りかよって突っ込み入らないように
義理チョコは既製品でまかなった。
ちょっと出費したけど、来月のお返しを楽しみにしよう!
サンダー入りのチョコ詰め合わせは
朝ごはん変わりにすぐ営業さん食べてたよ~♪

本題

先日、数枚のDVDを借りた中の1枚


【阪急電車 片道15分の奇跡】
という映画を観ました。
かなり気になっていたのですが、お笑い番組に押され気味で
こういう映画は遠ざかっておりました。


始点から終点まで片道15分のローカル線、
阪急今津線の電車内を舞台にした、
有川浩の小説を映画化した群像ドラマ。

こんな感じで映画の紹介されてた~(端折りスギ)

その中で、ガツンときたのが
中谷美紀演じる高瀬 翔子が、
婚約中だった相手を後輩に寝取られるという事件
コレに…似たような記憶がありますけど(笑)
感情かなり入っちゃったよねぇ
でも、私は討ち入りする機会は無かったわ。
結婚式あげてんのか知らないし ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


その他、
戸田恵梨香演じる森岡 ミサが
感情をコントロール出来ない彼氏が電車の中でミサに大きな声で暴言を吐き
近くにいた宮本信子(おばあちゃん) に連れられた芦田愛菜(孫)が
怖くて泣きだしたのち、
おばあちゃんに「いつまで泣いているの」と、孫に言い聞かすシーンがあります。
「涙は流してもいいけど、自分で止められる女になりなさい。」
このコトバにもガツンときた~w

何のことを言っているのか気になる人は
是非レンタルしてみて bye03.gif


他にも色々なエピソードがあって
最後はホッコリする映画ですよ moblog_db300f3e.gif


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

2013/02/14(木) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/487-21aa91c6
 |  HOME  | 
