

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

室蘭で海の幸を低価格で食べれるお店

こんにちは。
ついに37.8度まで上昇しているUSAKOの熱。
でも、食欲もあるし案外元気w
上司に無理せず帰っていいよ~って言われても
大丈夫っす~っと軽く流すwww
でも、インフルだと大迷惑になるので、このブログをUPしたら
耳鼻科で白黒はっきりさせてきます!!


さて、週末ですが
札幌から兄貴家族が遊びにきまして
室蘭でのランチを希望。
なんと、お嫁さんが見つけた穴場の「居酒屋 大将」
場所は中央町で、元アーケード街です。(地元ネタすぎ)

しか~し!!!

ランチが半端じゃないのよ
ランチセットが数種類あるのですが全部800円
この量 

NEC_0896.jpg

↑↑【海鮮丼】

NEC_0897.jpg

↑↑【いくら・サーモン丼】

NEC_0898.jpg

↑↑【にぎりセット】

このボリューム半端じゃないでしょ!
800円ですから♪
しかもメッチャ美味しかった^^

すべてにおでんがついておりますが
冬季限定らしく、夏場は茶碗蒸しだという。

いや~わざわざ函館の朝市に食べに行かずとも
新鮮で安くて美味しい海の幸を堪能しました。

住所:北海道室蘭市中央町1-1-4
営業時間11:00~24:00

小上がりがあって、小さい子供がいても安心。
さらに駐車場は、となりの空き地に停めてと言われ
超広い敷地がありました。
いまどき、駐車スペースをこんなに確保できるところがあるだろうか…

名前の通り、夜は居酒屋さんみたいなので
ランチ?!大丈夫?!みたいな店構えですが
一歩踏み出すと、ご満悦になること間違いなし!!

オススメのランチ情報でしたw

さて、病院行かなくちゃmoblog_a79b362a.gif

2013/02/19(火) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/491-bda11c46
 |  HOME  | 
