スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何度目だろう…クーデター起こしました。

こんにちは

今日も解熱剤を頼りに出社しております。
昨夜はついに大台突破ですよ

NEC_0901.jpg

さすがに、この写メを取る時はモウロウとしておりましたが
ブロガー根性でしっかり記録w

今朝のんだクスリの威力がなくなってきて
瀕死の状態でランチタイムを無理やりつくり薬をのみました。
熱が引いてくるといいのですが (6 ̄  ̄)ポリポリ

そんな体調不良時に
合わせて会社の例のアイツについて、ついに上司にモノ申しました!
我慢の限界です。


*仕事間違えても認めない

*指摘したら逆ギレする

*悪態ついて手がつけられなくなる

*得意先に迷惑をかけたことを上司に報告せず
 自分の中だけで揉み消す(私が目撃して現場を押さえました)

*返事をしない

*挨拶もできない

*人の話を聞かない

*コミュニケーションが取れない


などなど・・・


上司はワタシの気持ちも分かると、
ちゃんと気持ちを受け取ってくれました。
どうなるかわかりませんが、言うことは言ったので
あとは上司次第です。


ヤツは持病があることを会社に内緒で入社
入社後に発作が起きて会社にバレるというツワモノです。
持病のせいで仕事ができないとか言われるからムカつくんですよ。
んじゃ正社員じゃなくてアルバイト扱いでいいんじゃねぇ~って。
現に、今いる派遣さんのほうが数十倍仕事できるし。
もう少し社会人として態度を改めてほしいものです。


普通に会話ができて
普通に仕事ができればイイんですけど
その普通って難しいのでしょうか?!

本当に、あなた、クビ切られますわよ!!

スポンサーサイト

2013/02/20(水) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/493-cffdbc4a
 |  HOME  | 
