スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活したようですw

みなさん、こんにちは。
完全復活したUSAKOですw
昨夜、38度まで上昇したのち、解熱剤温存作戦のため
即効寝て治すという、いつもの荒治療で今朝は36度1分まで下がり
現在、ランチタイム13時37分の時点で
体温を気にせずに平気で仕事ができる状態になっております。

これも、食欲だけはあるからでしょうねぇ~治りが早いのw
昨日も今日も、母からお昼近くに「大丈夫?」メールがきてましたが
今日は「完治したようですw」と返信しておきました。

久々の風邪でしたが
3日間。正直地獄でした moblog_9da7e7b3.gif
大人になってからの38度の熱は、なかなかキツイ
解熱剤で乗り切るも、関節が痛くてねぇ~(ババァかよ!)
しかも、低体温なワタシ(平熱35度8分前後)
いつもよりも2度以上も高いんですから、そりゃ~瀕死ですわ moblog_e58dc61c.gif

体調不良だから会社休もうって思えない状況だし
  (休み明けの後処理を考えると頭痛いし)(てか先日休んだ時、大変だった)
かといって、会社に出られないほどの重症でもないし
  (事務員だから、1日座っていられるし)

これが普通の会社だったら、有休使って休んじゃうんですけどねぇ~
風邪で休むなんてモッタイナイでしょ
  (その考えは完全に壊れてるワタシ)

さて。
先週末から昨日まで、ジョギング等は当たり前ですけど
出来ませんでした。
この5日間、何もできない状態だったことが不安で不安で…
今日熱も下がったし、ジョギングでもしよmoblog_e6ecc906.gif
なんて言ったら、母に「バカじゃないの」と突っ込み頂きそうなので
今日は諦めるとしても…自宅での筋トレはいつもよりもチカラを入れてしようと思います!


今回の風邪は自分自身の気の緩みでしょうかねぇ
ストレスとかも色々な意味でMAXだったと思うし
免疫も低下していたのだと反省。
体調管理は社会人として1番大切なコトですから!!!

ということで、
ワタシの一番改善しなければいけないトコロ

冷え性 というか 寒がり  改善です


運動したり、冷たいモノをあまり食べないとか
基礎代謝を上げるとか
色々努力してても、なかなかポカポカしてこないんですわ。
どうすればイイのでしょうか…

とりあえず、スーパーで見かけて気になっていた↓↓

「冷え知らず」さんの生姜参鶏湯カップ

永谷園 「冷え知らず」さんの生姜参鶏湯カップ 1食×6個永谷園 「冷え知らず」さんの生姜参鶏湯カップ 1食×6個
()
永谷園

商品詳細を見る



これを本日のランチにしました。
確かに、コレ食べてたらポカポカするのですが
どうなんだろう。持続しますかねぇ~
生姜は大好物なんで、日ごろから摂取してますけど。

でも、味は美味しいし満足しました~ moblog_e6ecc906.gif

さて、午後も仕事頑張りますよ!!!
昨日まで死人の顔で仕事してましたから
テキパキいきましょう♪




★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/02/21(木) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/495-0c23f02e
 |  HOME  | 
