

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お弁当復活しましたが手抜きですw

微熱が続きますが、食欲もあり普通に仕事してます。
ただ、鼻水のかみすぎで鼻が真っ赤w
鼻づまりで口呼吸するから、ノドが輪をかけていたくなる。。。
ということで、本日はマスク着用です。

女子的にウケの良い「ピンク」のマスクを業務の方から
いただいたので、それでしのぎます<(_ _)>


風邪を引いてから熟睡できずに
まぁ~朝も早く起きます。
今日も予定より30分も早く目が覚めたので
久々のお弁当作りです。

(風邪の時にお弁当つくる気力はなかったので)

NEC_0902.jpg

とはいっても、生姜焼き弁当状態です ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

カラダを温める→生姜

これしか頭に浮かばず、生姜といえば生姜焼きでしょ!ってことで。
レタスの上にガッツリ生姜焼き。男子弁当かよ!と
突っ込みはいりそうですねw
あとはホウレンソウのお浸し(めんつゆ)
10分もかからず終わった ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

これでもコンビニ弁当よりも
お財布にもカラダにも優しいお弁当になりました moblog_e6ecc906.gif


さて、さきほど睡眠の話をしましたが
風邪で色々とボロボロかとおもったら、最近肌の調子がイイw
これって、やっぱり寝る時間が早いからかなぁ~って思います。

それと、マスク着用でおもいましたが、
鼻の下のガサガサが緩和されております。
口呼吸でマスクの中はミストサウナ状態だから?
ついでに「ホウレイ線」もなくならないかしら~ 


話は変わりますけど
先日購入した筋トレ★アイテム ↓↓

NEC_0900.jpg

行ったら帰ってこれません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
USAKO,実は腕のチカラはZEROに等しい…
腕立て1回も真面目に出来ません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/02/22(金) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/496-58761663
 |  HOME  | 
