

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフ:ギャル仕様の福袋

クイーンズノアHAPPY BAG

  http://item.rakuten.co.jp/queensnoa/2011happy/

  ギャル系ゴルフブランドの今期アウターが必ず入る!
       超お得なギャル系レディースゴルフの福袋!



 という、ゴルフウエアの福袋を衝動買いしました

はっきりいって、このサイト。。。ギャル服で三十路な私には無縁だと

おもっていましたが、安さとゴルフの時は案外ギャルしてもイイかなぁ~って

勝手に思い込みポチっと発注 


2010121019520000.jpg

ふわふわキルティング中綿ジャケット・コート:2,500円

腕周りが絞っていて、ゴルフ用として使えそうです。

もともと安いコートだけど、雨・雪・風の中でウン万円のコートよりも

気兼ねなく着れるかも^^

2010121019510000.jpg

ナイロンVカットロゴアウター:7,339円

Lサイズをお願いしたのですが、

小さい・・・ 袖の長さはSサイズ状態じゃないっすか・・・

家族に、そのアウターにあわせて自分が小さくなりなさいと言われた・・・


2010121019500000.jpg

BLUE CRUSH(ブルークラッシュ)ニットキャップ:2,310円
Daily(デイリー)カラフルソックス:2,520円


(他):パンツ(写真に載ってません)

写真におさめなかったパンツは部屋着???

さらにボールとインナータンクトップは、ちょいと使えない・・・


以上で8,400円でお買い上げ 

単純計算でも、一応福袋レベルをクリアでしょうか 


 ポチしてくれると嬉しいです 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


2010/12/11(土) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

SHIO子

『』

最近、ギャル系に転向したの?
良いじゃん良いじゃんv-10
しかもお買い物上手
ジャケットやっすいねぇ~

2010/12/14(火) 20:12:38 | URL | [ 編集]

usako

『SHIO子さん>』

ギャル系に転向したわけじゃないのですがi-202
着やすさは微妙でも、価格のわりには・・・OKでしょう!くらいです。
リピは・・・ちょっと考えるかなi-235

2010/12/15(水) 08:38:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/50-e40a6bc4
 |  HOME  | 
