スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラントレも解禁

今朝のめざましじゃんけんで2勝1分のUSAKOです。
マジでハワイ旅行狙ってます ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

 (*めざましTVのコーナーです)


さて、鼻水と咳は引き続きヒドイですが
本日から、ラントレ(外)を再開しようと思っております。
いきなり走れないから、ウォーキングくらいの軽いヤツw

昨日は ↓↓ こちらの雑誌を読みました。

ランニングマガジン courir (クリール) 2013年 04月号 [雑誌]ランニングマガジン courir (クリール) 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/02/22)
不明

商品詳細を見る


なかなか読みごたえがありましたよ~
ランに無知な私にはかなりの収穫!
ここに紹介されていた筋トレしましたが、
正直ちゃんとできていたのか不安なくらいきつかったwww
なんちゃって筋トレだったと思います ヾ(- -;)

なので、コレ ↓ 頑張りました!
でも、行って戻ってっ来るのに腕プルプルでした…
 
NEC_0900.jpg


ランニングの雑誌って色々あったけど
今月号に限りかもしれませんが、この雑誌が一番良かった。

他は、結構専門的なものばかりだし
やぱりフルマラソン重視だしさ~

そんな上級者モノは必要ないので、パスしました。


って、ゴルフ雑誌の時もおもったけど
ド素人の時って、専門雑誌が専門用語だらけで
わけわからなかったけど、今となったらレベルはさほど変わってないけど
情報量だけはあるから、案外サラっと読めるんですよね。

ラン雑誌もそうなるのかしらねぇ~ 
大したことないのに、情報ツウ~になるヤツ (6 ̄  ̄)ポリポリ

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/02/26(火) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/501-82f28c78
 |  HOME  | 
