

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自宅トレーニングにも火がついてきた

20日〆真っ最中なのに、明日で2月末日…
3月は決算と、怒涛の事務処理で現実逃避ギミのUSAKOです。

今朝は、起きれなかったなぁ
きっとストレスたまって、仕事行きたくない病にかかり始めたのでしょう。
時間がなくても、とりあえず「おべんとう」だけは作らなきゃ!


手抜きすぎて、お恥ずかしい…
だからボカシいれたわけじゃないく、完全に時間がなくて汗って写メしたせいです。
エノキの肉巻くらいかな、ちゃんと作ったものといえば(汗)


NEC_0906.jpg


こんな感じで、じみ~に続いていますから。お弁当女子


昨夜はラントレスタ~ットっと思ったのですが
処方された薬をのみきるまでは、やっぱり自粛することにして
別の用事を色々と消化してきました~
帰宅後、夕食を済ませ
お茶の間で寝っころがって本を読んでいると

NEC_0904.jpg

母がテーブルにドカンと置いたんですよ!
サーターアンダーギー
前に、沖縄旅行に行ったとき
サーターアンダギーの粉を購入してきたようで
たま~に食卓に上がります。
が・・・まさかのオヤツでビックリww

とりあえず、夜は遠慮して今朝朝食として2コ食べた~
2コ…ちょっと油ギラギラで重かったかな…
素朴な味で大好きだけど、朝メシって感じではない moblog_a59e920f.gif

サーターアンダギーの誘惑に打ち勝った昨晩。

例のコロコロで筋肉を刺激して
ドローインとかっていう筋トレもどきをして

さらに~

以前購入していたエクササイズバンド ↓↓

NEC_0905.jpg

これで、ストレッチしました。
負荷がイイ感じにかかるし、ビリーズブートキャンプ以来のゴムストレッチw
そういえば、ビリーDVD購入したけど行方不明 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
あれ、痩せるか痩せないか…というより、筋肉刺激しまくりなので
イイ運動ですよね!

どっかに映像あったら、もう一度入隊してみようかなぁ~

外でトレーニングできなくたって、
自宅で十分トレーニングできますからね!
コツコツですよwwコツコツ (o^-^o) ウフッ


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/02/27(水) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/502-c5d21d11
 |  HOME  | 
