

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラントレ2か月目のカラダのラインはいかに?!

毎度様です。

昨日は体調も9割くらい回復しましたので
今日こそは!と、仕事帰りに街中を走ろうと仕事終わって着替えて
5キロランニング~ moblog_e6ecc906.gif


と…
スタートしたはいいのですが、
微妙に溶けていた雪が、夕方から冷え込んだのか
ブラックアイスバーン状態になっており、
2回くらい転びそうになり、なくなくウォーキングに切り替えました moblog_c382f9bd.gif

雪道を走るのは、案外この↓↓シューズでサクサクいけるのですが
氷の上は滑ります ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

NEC_0890.jpg


久々なのでウォーキングでちょうど良かったかもしれません。

この冬はカラダを鍛えられなかったので(ゴルフも全然してない)
ランニングを通じて徐々にカラダを絞ろうと思っておりました。
1月下旬からハーフマラソンに向けてコツコツ練習して
2か月~3か月目でカラダのラインがスッキリしてくるという
情報だけを励みに!!!

今の時点で2か月目突入です。

 * 体重的には1キロもやせてません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
 * 体脂肪もさほど変わりません   ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

代謝が若干上がりましたが、数字的には劇的な変化なし (〒_〒)ウウウ


でもね。
なんとなくですよ、なんとなくですけど
カラダのラインが整う予感がしてきましたw
勝手な思い込みかもしれませんけど、それでもワタシには十分 moblog_7400672c.gif


お腹と背中の「ぶよぶよ」ぷよぷよくらいになったようなw
(響きの違いですなw)

腹筋も薄らいらっしゃる~?!みたいな感じです。
スパルタトレーニングじゃなくても
コツコツすれば、何らかの変化があるものですね^^


ちなみに本日はゴルフの打ちっぱなし予定。
木曜日からスクール数か月ぶりに再開しますので
その前に、一振りしに行ってきますよ。

本気で空振りするんじゃないか?
今までで一番ヘタッぴになってそうですが
これも自分のせいですからね。
ちゃんと受け入れなければ (;´д`)トホホ



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/03/05(火) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/504-ecf02581
 |  HOME  | 
