スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半月遅れのバレンタイン(追記あり)

こんにちは
 
昨日、実に4週間ぶりくらいに
彼氏さんに会いました
 
 
バレンタインも会えずに半月遅れで
ココアクッキーを焼いて渡したよ
かなり簡単なお菓子で恐縮ですが、私なりに…
甘すぎないように、糖質控えめで焼いたよ
物足りないくらいかもしれませんが、お互いスポーツ愛好家ですからカラダのためにも
 
 
そして、前々から気になっていた彼のベルト。
結構くたびれていて、買い替えてあげようと思いつつ
なかなか買いに行けなかったから
一緒にBEAMSで選んで購入
 
半月遅れだけど
HAPPY バレンタイン
 
 
夕食は大戸屋で
 
 
彼氏さんにゴチになりました
いつもありがとう
 
 
お互い
仕事やプライベートで日々忙しいけど
2人の時間も大切にしましょ
 
 

ど~っも。
この記事、日曜の夜に携帯から送信した分で
反映しないので、再度月曜の朝に手直しして送信。
本日ようやく反映しました…
どうなっているんだよ~ 
スポンサーサイト

2013/03/05(火) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/505-b4823f85
 |  HOME  | 
