

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活!ゴルフスクール初日

こんにちは~♪
風邪をぶり返して昨日熱発したため
21時に即効寝て、10時間熟睡w
今朝は36度2分まで下がったので一安心の巻です^^

でも一度でた咳が止まりません^^;
のど飴でのりきっております。

さ~って
本日は数か月ぶり?! そんなもんじゃないかww
ゴルフスクール復活で~~~~~っす moblog_faa8e38e.gif
強引に復活させたました。
仕事は木曜だけ知らん顔で投げ出し、片道60キロ moblog_f466316e.gif 通いますw

火曜日に近所の練習場に行ってみましたが
70球中1球もHITせず、翌日には腕が筋肉痛 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
ゴルフ、グリップ方法からコーチに教わろうと思います moblog_9537aa76.gif

今月の開幕戦までに体調とゴルフの感覚を取り戻したいところです。

***

最近、筋トレ(スロトレ)をするようにしておりますが
継続はチカラなり?!
やっぱりいつものパンツに余裕があるような気がします。

ガツガツした筋トレだと
ただ辛い…キツイ…もうイヤだ…と、なりがちですけど
スロトレって「これでイイのでしょうか?」みたいな感覚なので
半信半疑でしたが、やらないよりはイイようです。

スロトレの効果を実感したところで
ネットで色々と情報収集すると
「トレーシー」というキーワード発見。

ワタシ知らなかった

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book (<DVD>)ザ・トレーシー・メソッド DVD Book ()
(2009/05/28)
トレーシー・アンダーソン

商品詳細を見る


↑↑ コレ、コアリズムっぽいけど違うの?!

凄くクチコミ評価高いんですけど moblog_4a41ca34.gif
気になる…
気になる…
身近で誰か試した人いないかな?!

ネット動画で試したけど、コレで引き締まる?!というような
感想だったんですけどねぇ。
(ほんの1例だけだからかな?)

う~ん
3000円の出費は考えますなぁ~
でも、女性らしい体系がテーマらしいので
メリハリボディーには良いエクササイズみたい moblog_db300f3e.gif



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/03/07(木) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

mana

『かっ片道』

往復60キロですか?
すごーい
くれぐれも気を付けてくださいね
夜はまだ滑りますから〜
LANも転ばない様気を付けましょうね
私も昨日何回も滑りました

2013/03/07(木) 21:11:32 | URL | [ 編集]

mana

『ひゃ〜』

片道60キロでしたあ
びっくりしました
うちの近く迄きてるのかしら?
お茶飲んでってください

2013/03/07(木) 21:25:03 | URL | [ 編集]

usako

『Re: かっ片道』

manaさん>
いつもコメありがとうございます^^

室蘭~苫小牧間は一般道距離
約60キロなんです^^

3年は毎週通ったのですが、仕事の都合で通えなくなり
久々の復活なんですよ!

ラン…
エンジンかけなきゃって若干焦りだしてま~っす!

2013/03/08(金) 13:44:44 | URL | [ 編集]

usako

『Re: ひゃ〜』

manaさん>

好きなことには、ありえないくらいの情熱のあるUSAKOです。
スクールには仲良くなった生徒さんたちがいあるので
とっても楽しいのですが
昨日は…ありえないくらい低レベルに落ちてしまいまして
ラウンドとかって話じゃないくらいですよ(泣)

2013/03/08(金) 13:46:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/506-aa9622f1
 |  HOME  | 
