

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7週間目の数字を公開!

こんにちは
週末は天気悪かったですねぇ~
なかなかの猛吹雪で、また雪解けまで時間がかかりそうです moblog_a59e920f.gif

やりたいことは、やらなきゃワカラン
ということで、急きょラン女子をスタートさせたUSAKO

6月のマラソン(ハーフ)に出場することになったのが1月19日
翌日からトレーニングをするために計画を立てて
合わせてダイエットもスタート。

7週間経ちまして
はて、私のカラダはどうなったでしょう moblog_d84aa704.gif

身長163㎝ 35歳年女

*衝撃的な体脂肪で放心状態になったあの日moblog_de8d9343.gif
  1/22 体重 56.6キロ 体脂肪 30.0% 

*少しだけ成果を感じ始めてきた数値
  3/11 体重 53.6キロ 体脂肪 26.8% 

 【結果】 体重 3キロ減 体脂肪 3.2%減
体脂肪は肥満数値のままですが、ちょっと嬉しい moblog_f4930132.gif


ウォーキングとジョギングは
天気が良くて比較的路面状況がイイ日だけだったけど
3キロ~5キロをコンスタントにこなしていたのが良かったのかな moblog_c7a07aa6.gif

食べることが好きなので
食事制限は、さほどしておりません。
その分、運動にチカラを入れております^^

さらに、スロトレ&ドローイン(ロングブレス)
これで筋肉に喝を入れたおかげで代謝が若干上がったように思えます。


筋肉を意識してストレッチくらいに軽~いエクササイズ
これならTV観ながらでも全然できますし
デスクワーク中も、こっそりできます。

徐々に習慣になってきたし
出来ない日があっても、しゃ~ないってあまり気にしないようになったし
アラフォーのカラダは手ごわいので
短期間で成果を期待することはやめて、長い目で調整していこうと
身にしみて思ったよ~ moblog_7b7bfe8d.gif

ちなみに
洋服のサイズは、そんな簡単に変わりません。
まだまだ11号・Lサイズからは脱出できませ~んww


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/03/11(月) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/509-95873d7d
 |  HOME  | 
