スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年女の再出発

こんにちは。
ご無沙汰しております。
日曜日、  からUPしたのに反映されておりません^^;
ど~も調子が悪いようです。

今日は、雪解けが進んでおります!
大きな道には雪もなく、残りは日陰の固くなった氷くらいでしょうかw
このまま暖かければゴルフ場オープンも間近ですが
明日から  マークの天気予報にガッカリです。

会社上司の友人がゴルフ場を買い取ったとの情報に驚き~^^;
どういうお友達なんでしょう…
今年は社内ゴルフ★ラウンドがありそうです。
コンペは夏~秋らしいので、その辺までは普通にクラブを振れるように
調整しなければ 

***

日曜日にUPした記事が反映されないので
再度UPします。

ゴルフの開幕戦が近づくにつれて私なりに色々と考えておりました。
大好きなゴルフですが、かなりゴルフ中心の生活なので
後になって考えてみると結構ムチャクチャな日々。
昨年も、量より質を求めてラウンドするぞ~~~っと意気込みつつ
結果お金の続く限りのラウンド数 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
そりゃ~お金のかかる趣味とはいえ、やりすぎでしょ・・・と反省。

今年は計画的にラウンドをするように彼氏さんとも話し合い。

そして、ゴルフの他にも充実した週末を送れるように
今年からスタートしたマラソン moblog_14a95b26.gif

これ、ありがたいことに、外をただ走るだけなら無料ですw
大会には参加費がかかるとはいえ、ゴルフに比べたら低コスト^^

この適度な運動で健康なカラダ維持にもつながりそうです moblog_e6ecc906.gif

最後に…
5年前に趣味の延長線で資格取得した リフレクソロジー

NEC_0914.jpg

はじめは市販のリフレ本を読みつつ
見よう見まねで周りの人に施術していたのですが
どうせなら・・・ということで仕事しつつ通信&通学でなんとか取得。
その後、ほかの施術とかも色々と取得して
なかなか充実してきたのですが、いつしかゴルフにすべて時間を費やすことに…
そして、現在は完全に施術も知識も低下し、ど素人状態になってしまいました。

40歳で自宅でサロン開業!
なんて夢も語っておりましたが、あと5年で開業できる?!
資格取得してからの空白の5年間は、かなり痛い…
でも、やっぱり夢は諦めたくないし、
たとえ開業までいかなくても、施術の技術は維持したい 

ということで
もう一度リフレクソロジーの勉強開始しました。

 ① 当時の知識・施術技術を少しでも取り戻すこと
 ② リフレ以外の癒し分野の知識を増やす


そんな感じで、年女USAKO、今年ターニングポイントを迎える予定です moblog_644b7125.gif

足の裏 と 手のひら 貸してくれる方がいましたら
是非施術させてくださいませ <(_ _)>

*ハンドリフレも資格取得済 


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/03/19(火) | スキルUP | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/20(水) 00:07:10 | | [ 編集]

usako

『Re: わかるぅ〜』

2013/03/20(水) 00:07:10 さん>

本当にゴルフってそうなんですよね~(6 ̄  ̄)ポリポリ

かといって、時間があればあったで、
何もしなくなるし
時間がないときに限って色々したくなる…
本当にアホなワタシです^^;

施術…
機会があれば是非♪

2013/03/21(木) 13:11:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/514-67666f06
 |  HOME  | 
