スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんどこそラウンドスタート!

こんにちは。

今朝。。。
大好きな堺雅人様の結婚報道を見て動揺 moblog_b3214f7e.gifしまくったUSAKO
でも
雅人様の選んだ女性が菅野美穂ちゃんで良かった moblog_644b7125.gif 。。。
と、なぜか一安心w

なんかキャピキャピした年の離れた若い子とかだったら
正直幻滅してた・・・(個人的意見)

☆★☆★

さて、今日の雨で雪解けが進むと思われる北海道(道南)
ついにゴルフラウンド解禁の時期も近い!!

ということで、
3月31日()3月最終日に予約ポチ moblog_14a95b26.gif


ゴルフ場のオープンを願いつつ
それまで空振りしない程度に、調整したいと必死です。

明日はレッスン2時間分予約しちゃいました。
確実に筋肉痛になると思われますが、
あまりにもひどい状況なので仕方ありません。。。


4月から仕事の体制(お給料は変わらない)が変わるので
平日に出来ることが限られてきちゃう。
土日のしわ寄せMAXだと思うから、今のうちに作戦を練らねば!



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/03/22(金) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

とも

『アソコでしょ?』

お久しぶりです。

仕事が忙しくてこちらにお邪魔するのを忘れてました。

この時期、雪解けが進まなくてどこもオープン予定→雪が降る→延期ってパターンが続いてましたねぇ

やっとアソコ(び で始まる所)のゴルフ場をキープ出来ました。
それ以外は全部キャンセル待ち(笑)
4月は確保してるんですが、この時期は難しいですね。

他のゴルフ場は、4月より3月の方が高い料金設定もあるようでこの時期特有のプランみたいですね。

ドリームに「下げろ下げろ」って交渉したんですが一蹴されました(^^ゞ

去年の「ビ」は、カップの周りが盛り上がってました。
と言うか、ローラーをかけてないからカップ周辺以外が人の圧で下がってたんでしょうけど(^^ゞ

終わったら、おいしいジンギスカン食べます♪

2013/03/27(水) 10:28:52 | URL | [ 編集]

usako

『Re: アソコでしょ?』

ともさん>

お久しぶりです^^
今シーズンもゴルフ始まりますね~
私は週末3月31日スタートとなりそうです(あそこです)

とはいえ、調子はどん底なので
仲間うちでワイワイ楽しんできますよ♪

コンペ等は・・・
しばらく出られないと思います ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2013/03/27(水) 13:19:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/516-144fa1bb
 |  HOME  | 
