

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランニング用の腕時計GET


こんにちは
土曜日、ゴルフスクール2回分レッスン受けてきて
変なところが筋肉痛&手の皮むけました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

初心者よりもたちの悪い感じです…

しかも、まだ9Iと7Iのハーフスイングまでしか
打たせてもらっておりません。
今週末のラウンド大丈夫かよ…って感じです。

***

話は変わりますが、
先日彼氏さんのママが海外旅行に行ってきたということで
事前におねだりしていたお土産を頂きに彼氏さん実家へ行ってきた~♪
ママのトークが止まらずww
でも、話好きの私としては楽しい時間でございましたw
そして実家に小包配送をお願いしていた彼氏さんが手渡してくれたものが

NEC_0919.jpg

これ、RAN用の腕時計なんですwmoblog_7ac7f859.gif
いつかは必要になるからと、チョイスしてくれたよ
実は、このモデルのこの色が品薄ということでお取り寄せになってたの。
アシックスショップで他の色にするか迷いましたが
店員さんに人気カラーなんですよ~って一言で
やっぱりこのド派手腕時計がイイ!と駄々をこねたんです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


でもね~
ワタシ、右利きなのですが腕時計は右手につける習慣があるんです
このアシックス時計は右につけるとボタンを押してしまいそうになるので
ちょっと気持ち悪いけど、左手にするように頑張りますw

ウエアは、まだうどんジャージですけど
グッツ1つでモチベーションがアゲアゲです moblog_0c6b2a6c.gif


さらに~

彼氏さんと色々話をしてUSAKOの引っ越し目標を立てた
彼氏さんも今のところから脱出して
2人で快適に住める家への引っ越しだから結構大変です moblog_96bb5ecc.gif

しかも、ゴルフシーズンまっただ中だと思われる…
ということで、
遅くても今年中に引っ越すと思います。
35年間住んでた実家の整理をすると思うとゾッとするし
引っ越ししたことないから、手続きとかもどうなることやら。


とりあえず、お金貯めますかw

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/03/25(月) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/517-dfb8277e
 |  HOME  | 
