スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちは

すっかり雪が溶けました~ moblog_923c3f05.gif
そして、今のところ週末のゴルフラウンドは、ほぼ確定っぽい。
ちょっと緊張してきたかも^^;

今月で契約満了の派遣さんがいるので
仕事終わったら全員で送別会という名の飲み会ですmoblog_a79b362a.gif
そのために、仕事は19時までに一段落つけなければいけません!!
午前中、鬼の形相で頑張ったので結構めど立ちました。

そんな鬼の形相で仕事をしていた午前中
営業さんとPCの画面を見つつ話をしていたら
目がショボショボで見えないなぁ~とつぶやくと

 「老眼?!」 って即効言われました…

「室内の乾燥でコンタクトがカピカピなんですよ!!」

と、声を大にして言いましたけど
「老眼」ですか。営業さんよりも若いんですけど数歳…


さて、本題。

先週にリフレ学習を復活させることを宣言したUSAKOですが
ようやくヘタレな爪が徐々に揃ってまいりました。
(一部は二枚爪のままですけど)
これで技術の練習もボチボチスタートですよ moblog_661840fd.gif


まずは基本の施術から。

DVDと教本を参考に、昔の記憶を呼び起こしますが
本当にこれで大丈夫なのか?!という不安がイッパイ!!

なので、久々にスクールにお邪魔しようと思います。
私の通っていたところは札幌で、練習室は決められた日じゃないと
使えないので、スケジュールを確認中。

しばらくは他の学生さんの施術とインストラクターの指導を受けます。

札幌出没が、またさらに増えるわよ moblog_7ac7f859.gif



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/03/27(水) | スキルUP | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/518-63fca5fa
 |  HOME  | 
