スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まずはセルフリフレからスタート

こんにちは。

ついに年度末でバタバタ…
あとあと分からなくならないようにコツコツと処理中。
とはいえ、決算処理は本社一括なので、支店のまとめをするんですけどねw

昨日は2日早い派遣さんの送別会&今期お疲れ様でした会を行いまして
派遣さんへのプレゼント ↓↓

NEC_0921.jpg

ワタシが独断で決めましたw
お気に入りのジャムやソースを置いているお店の商品詰め合わせ。

パスタソース 生パスタ ジャム ソース ビネガー

どれも味は最高! ビネガーはザクロとシークワサーだったかしら
水やお湯で割るとお茶として飲めるし
炭酸で割るのもイイってコメントがあったっけw

一応喜んでもらえたようで、一安心。
彼女には本当にお世話になった1年でした。


***

そんな送別会を一次会で私も主役も撤退しましたが
ヤローどもは二次会に消えていきまして…
今朝多額の領収書が机に乗っかってました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
今期お疲れ様でした二次会は、さぞかし楽しかったことでしょう~

***

帰宅したのが23時過ぎていまして、
髪の毛についたタバコの匂いと格闘しつつ
リフレクソロジー用の爪に仕上げました。

二枚爪は削って削って、見た目は綺麗になった。

NEC_0924.jpg

なんちゅ~写真だよ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

とりあえず、手の乾燥を一番の敵にしておりますので
お気に入りのキューティクルオイルでマッサージ中

NEC_0925.jpg

頂き物なのですがアイランドガールハワイのキューティクルオイル
大好きなジャスミンの香りと、見た目にもカワイイので
愛用させていただいております moblog_db1dbaff.gif

オイルの中にドライフラワーが入っているんですよ。

今の爪の長さじゃ~「爪当たりますよ」と、
インストラクターに怒られると思うので、もう少しなれたら削らないと(汗)
セルフリフレでも、若干痛い…と思う時があるので、
きっと人様に施術すると眉間にしわがよるとおもいます。

サムグリップ(専門用語)の練習は気が付けばするようにしておりますが
これが慣れるまで、
確実にリフレ筋の(親指の付け根)筋肉痛になるんですよね。


爪もボロボロだけど、
あらためて自分の手をみると、シワがいっぱい ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
これ、ハンドクリームで何とかなるんですかねぇ~

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/03/28(木) | スキルUP | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/519-c65cd3c0
 |  HOME  | 
