スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフ・ラウンド スタ~ット!

こんにちは~
新年度4月1日始まりましたね!
新年度ってだけで、何かと忙しく15時までランチタイムがずれ込みました^^;

昨日は今シーズン初のゴルフラウンド行ってきたよ!

NEC_0929.jpg

毎年、最初と最後にお邪魔するゴルフ場:平取カントリークラブ
オープンしたてなので、コースはある意味凄かったけど
ラウンドできるというだけでテンションはMAXでした!

NEC_0927.jpg

久々の自撮りです。
かなりモコモコなスタイルでしたが、外に数時間いるので
全然大丈夫でしたよ~
帽子の中は蒸れましたけど ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

意気込み十分
カイロもキッチリ張りまして、いざ出陣ですよ!!
(髪の毛もこんな長さになりました)

NEC_0928.jpg


ゴルフ場に到着すると、
おなじみのBOSS(赤の上着の方です)がすでに練習してましたよ!
今回のラウンドもサクッと予約を入れてくれまして
さらに格安ラウンドになりました~♪

NEC_0931.jpg

コースに雪が残っているのは
本来そこに打ったらキケンゾーンなので、
全然気にならず?!無事?!ホールアウトしました。

NEC_0935.jpg

同伴者さんが、またイイ感じで和気あいあい本当に楽しかった!
ショートホールでは、全員パーを取ったりと興奮しっぱなしたっだw

気になるスコアは、衝撃の112 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
心が折れる前に笑いが止まりませんよ~
空振りは無かったけど、何度ウッドでチョロしたか…
パット数なんて過去最低かも ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


彼氏さんは100切ったから上出来!と
ホッとしておりました。


そんなことは、ど~でもイイ!!
お腹すいた!!!!
ということで、お決まりの平取ジンギスカン!!!!!

こんな感じでど~んと運ばれてきて

NEC_0937.jpg

あっという間に食べごろに!!

NEC_0938.jpg

これ3人前でライスと味噌汁・おしんこ付いて945円とお手頃~
いや~今年も美味しく頂きましたよw

今年も北海道各地に出没いたします
女子のゴル友大歓迎なので、もしも一緒にラウンドしてもイイかも~って方は
是非、ご一報くださいませ♪


って・・・
その前に練習ちゃんと復活しようと決めました。
このままでは、今年は月例出られませんから (;´д`)トホホ



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/04/01(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

とも

『平取 ニアミス?』

仕事大変ですね。 お腹がすくと動けなくなるので15時なんて無理です(^^ゞ

平取、天気が良かったですよね。
練習グリーンの存在を忘れ、いつでもスタート出来ますよと言われ速効で10Hへ・・・

去年は92で廻ったので、今年は少しでも良くって思いながらフォームを気をつけながら回りました。

もう今年はこのスコアを破れないんじゃないかと言うスコアを出せましたよ~。

これも、これからジンギスカンを食べるぞって目標があったからかも(笑)

3Hのグリーンには驚かされましたが、全体的に短いコースでしたね。

あのジンギスカン、どこかで買えるんでしょうか。
味付けも最高だし、肉の厚さも最高でした。

働いていたメガネっこが姉妹のようでしたね(^_-)-☆

2013/04/02(火) 10:47:58 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 平取 ニアミス?』

ともさん>
ラウンドお疲れ様でした~
ワタシもモーグルのコブのようなグリーンにやられましたw
あそこ、短いけど狭いところも多く、案外やられます^^;

ジンギスカン旨いですよね♪
あれ、町内のお店では購入できると思いますよ。
とはいえ、ラウンド後に食べるのが一番旨いかも!!

2013/04/03(水) 14:18:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/522-b24de848
 |  HOME  | 
