スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健康で幸せになります!

こんにちは。
昨日は鬼のような忙しさでしたが、
今日は少し早い2時15分からランチライムです。

友人のブログを読んでいなかったので、サクっとチェックすると
入籍したって記事!!マジで~~~~~ moblog_a79b362a.gif

超テンションMAXで、今までのことを色々思いだし
一人仕事中に感動して涙しておりました。
仕事中だから、とりあえずメールにておめでとう!と送ると
ブログ最後まで読んでくださいとの返事…

ん?!

あ・・・

昨日4月1日記事でエイプリールフール落ちでした ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

まんまと騙されたわけです。
いや~参った参った(汗)

***

さて、日曜日の初ラウンドでの出来事。
いつもお世話になっておりますBOSSからプレゼントを頂いた!!
なんと、パワーストーンのブレスレット moblog_7400672c.gif


NEC_0941.jpg

写真上の水晶(鳳凰彫)とローズクォーツのブレスレッド

(写真下のものは、両親の沖縄旅行時のお土産ブレスレッド)

BOSS曰く
健康と幸運をもたらしてくれるらしいですmoblog_923c3f05.gif

見た目とのギャップが激しく、案外軟弱なところがあるUSAKO
本当にありがとうございます moblog_661840fd.gif
大切に毎日身につけて心とカラダの健康に気を付け
幸せになれるように頑張りますね~ ♪

ちなみに
ラウンド後には、彼氏さんと物件探しに不動産屋へ行って
好条件の物件を実際に見てきましたよ~
駅に近くて通勤もラクチン 家賃もドンピシャなところ。

ワタシ的にはココ意外にはないのではないか?!と
超気に入りましたけど、
もう少し色々な物件を見ようということで保留。
もしも、部屋がなくなれば、縁がなかったと諦めることにしたよ。

物件を見た後は、夕食を食べにいって
ご飯が出てくるまで、ラウンド反省会。
私のスイング動画を撮ってもらったので、スイングプレーンを確認
まぁ・・・改めて残念なスイングでした。

NEC_0939.jpg

これで少しはゴルフ熱も復活してきましたし、
来月の予定が2つ入ったし、練習ちゃんとしないと
また120点コースになっちゃう!!!

そんな反省会をしつつ、キタキタあんかけ焼きそば ♪

NEC_0940.jpg

とってもおいしかったのですが、ちょっと早めの夕食だったので
少し残してしまった。
ボリュームたっぷりだったからなぁ~

お店の名前・・・忘れた ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
苫小牧の36線通りです (アバウトすぎ)



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/04/02(火) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/523-e55d7905
 |  HOME  | 
