スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

数十年ぶりの再開!

こんにちは。
昨日仕事を頑張ったので、本日は少し平和になりました^^
ランチタイム14時過ぎからスタート (^^)v

え~
報告がおくれましたけど、ワンピースに続きアニメ映画を観てきた。


しかも公開初日 3/30(土)
これ、入場記念?!とかで、もらったモノ。(暗闇の中撮ったから微妙)

NEC_0926.jpg


このアイテムで何のアニメか分かる人は
懐かしい~♪ と、声を上げていることでしょう!!

〇〇〇〇レーダーと 〇〇〇〇ボール と カード


ワタシ、この映画の予告を観てから
絶対に観に行こうと思っておりましたが
彼氏さんが 「行かないよ~」 と鼻で笑っていたんですよね
同世代だと思っていたのに(泣)

とはいえ、公開初日に
まさかの彼氏さんから「観に行く?」と行ってくれました!!


ま~じ~で~~~~wwwww

ということで、
アラフォー2名で、
まさかの「DRAGON BALL Z 神と神」を鑑賞しに行った。

映画館には想像以上に年齢層高かったよ
やっぱり当時全盛期の人たちの方がファンは多いのかなぁ~
彼氏さんの後輩にもバッタリ!
根強いぞ!ドラゴンボール・FAN

映画事態、ほぼ懐かしい気持ちで観ておりましたが
エンドロールのアレが一番もえ~でした ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ストーリーとかは
ワンピース世代の人たちには、ちょいと物足りないかもしれませんが
その単純な感じがドラゴンボールですからイイとおもいます^^


ちなみに入場記念で頂いたドラゴンレーダーは小物入れ
ドラゴンボールはボールペンでした。
会社で使ったら、だれか突っ込み入れてくれるだろうか・・・



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/04/03(水) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/524-4f0ce375
 |  HOME  | 
