スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RAN時の髪の毛って…

こんにちは。
今日はゴルフスクールに行くために、早出しましたよ~w

今のところ順調です(^^)v

売りの請求書も一段落したので
これから仕入れの照合スタートです。ここからが脂っこいのですよ…(汗)

***

すっかり雪も解けましたので
月末月初の仕事が落ち着いたら、またRAN再開です!
せめて19時くらいに仕事が終わってくれれば、夜道も走れます

ホワイトデイで頂いたRAN用の腕時計。
まだ取説も読んでませんので、
ぼちぼち学習しなければイカンです moblog_d84aa704.gif


夏用のランニングシューズは次回札幌出没時に購入することにして
冬用のシューズでサクサク走るぞ!!


あ・・・
週末は札幌出没するんですよね~
甥っ子からの呼び出しです。
「一緒に wiiU がしたい~」とのことです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
確実に友達だと思われておりますが、
カワイイ甥っ子の為です。
即決で甥っ子宅に行ってきますww
彼氏さんにも一緒してもらって、甥っ子の相手してもらいます。
きっと、甥っ子にとって私の彼氏さんも友達の一人として
カウントされていると思います(汗)


話を戻しまして…
でも髪の毛が短くなったので走るときに邪魔なんですよ
これ、全然考えてなくてどうしようかと策を練っております。

冬は毛糸の帽子でOKだったのですが
さすがに春はちょっと・・・

もう少し髪の毛伸びないかな^^;

***

さて、午後からも頑張りますよ!!
まずは、気合のコーヒー(カフェイン濃いめ)を入れますか^^


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/04/04(木) | RUN | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/05(金) 15:29:10 | | [ 編集]

usako

『2013/04/05(金) 15:29:10 さんへ』

こんにちは~
そうなんですよ!!髪の毛の長さで色々と大変なんですよね!
今年のゴルフはキャップが似合わなくなるよ思うので
バイザーオンリーかなぁ~
でも強風で髪の毛バサバサじゃまになりそう…(;´д`)トホホ

ゴルフラウンドはテンヤワンヤだったけど
基本楽しむ!なのでヨシとしますよ!!!
RANは、もうそろそろ本格的に走らないとイカンなぁ~

2013/04/08(月) 14:16:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/525-a1f00f07
 |  HOME  | 
